プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
久しぶりの更新になってしまいました。
(;´д`)トホホ

普段は夜の散歩がほとんどなギャング団
せめて週末くらいは明るい日差しの中を散歩したい
というわけで、一人&2匹は江○川まで散歩
今回は食べられる草をとる余裕はなしでした
でも、つくしとかあったんだよねぇ・・・。

ポカポカ陽気になってきたので
河原も結構な人手・・・・ロングリードは無理?
いいえ、折角だもん行きますよ~ロングリード!!

これが、意外と一人でもなんとかなりました。
まぁ、神経は使うけどそれは仕方なし。

で、お疲れのギャング団
200803232228000.jpg
ミ~ネちゃんは「なんなのよ」視線。
さぁ、月曜日からもガンバロ。

2008/03/23(日) 23:45 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : いける、いける~!

ひとりでも?
大丈夫よ!
うちなんて一人で3匹?まとめてボール投げ。
しかも一人は全くのノーリード(笑)
そろそろヤツのリードも買わないとダメだなァ~。

トレちゃん、み~ねちゃん&トレママ、お疲れ様♪

トレママ :

>フーママ
そうか、3人か。すごいなぁ、母は♪♪
確か海外にはお子様用リードがあったような・・・。
トレもミ~ネも散歩から帰るとえらそうにおやつ催促するんだよ
ブー!('ε'*)

はるかママ :

明るい陽射しのなかでの散歩、心も弾みますよね。
トレ&ミーネちゃんの幸せそうな様子が目にみえるようです。
それにしても、ミーネちゃんの目、魅力的。

メルパパ :

遊んだ後のほんわかした一時も良いですよね^0^
ママ!たべすぎないようにね^0^

トレママ :

>はるかママ
ウキウキの後の疲れがなんともいえないのですが
ウキウキ歩く二人を見るとデレデレです。
ミ~ネのオメメ「気だるそう」ですね(笑)

>メルパパ
食べすぎ・・・・パパ、お・そ・い♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
