プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
うふふ、この子だぁ~れだぁ~?
NEC_0001.jpg
ワタシがわがままいってさらって来ちゃった子。

子育て経験させてもらえるなら・・・・と思ってしまい
50日を向かえ、無事に成長している事もあるので
我が家に連れてきてしまった『楽くん』です。

お姉ちゃんの『アリイちゃん』と過ごす可愛いお写真もあるのですが
したいといったくせにお疲れモード&楽くんがオリジナリティあふれる
イタズラを発明してくれるのでバタバタしており・・・・
・・・・詳しくは明日書かせてもらいたいと思います。

楽しみにしてくださる方々(いるかな?)もう少しお待ちください。

2008/03/29(土) 23:14 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 動画

アダルトな動画をお楽しみください。

http://jp.youtube.com/watch?v=iDtJ7YQbR_w

http://jp.youtube.com/watch?v=iss5sPRUpJE

音声は、興奮するトレママ・・・^0^

トレママ、何でモザイクなの?
これより小さい画像にすると大丈夫かも?
その方法はメールしますね。

フーママ : ここにいるわよ~♪

きゃー!!
なんてきゃわいいのだ♪
やっぱり人の子より犬の子だよね~。
トレママ大丈夫?
もうかわいくて他のこと何も手につかないんじゃない~?(笑)
しばらくトレ家の子なのかしら?
楽しみだ~♪

トレママ :

>Mao姉
モザイク?!
そりゃやばい。メールお待ちしております。
が、携帯でとってるから?携帯の性能のせいにしたりして。

>フーママ
なにをおっしゃる!
フーママのお姫様に比べたらかないませんよ~
で、楽くん可愛いんだけど・・・イタズラもすごいのよ
うれしい悲鳴。今後にご期待あれ♪

マゥルルの母 :

かわいすぎてドキドキしちゃってます。

あ~犬(子犬)だらけでくらしたい、なんて言ったら
あの方がシメシメ(^_^)vなんて言って来そうだわ。
そうです、動画掲載してくさった方です<(_ _)>
まだ無理よ。

トレママ :

>マゥルルまま
あの方は言葉の魔術師です。
くれぐれもお気をつけ下さい。(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
