プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
仔犬をみているうちに・・・・「ちょっと子育てしてみたい」
などという、悪魔のささやきを聞いてしまったワタシ。
だって、こんなに可愛いんだもん。
DSCN0411.jpg
二人で戯れ
DSCN0401.jpg
二人でお出迎え
なぁんて可愛い子を実写版で見ちゃったらたまらなく
無理を言って強奪しちゃいました。

DSCN0402.jpg
おちゃめなアリイちゃん
DSCN0404.jpg
陽気な楽くん
フェアリーママとアリイちゃんと一緒に過ごし
社会性も身につけて、楽くんはとっても良い子に育ってます。

ママ・お姉ちゃんと離れても全然平気。
我が家に来てまだ1日ですが・・・・パパ&おばさん(こういったらミ~ネおこるかな?)
に揉まれても腐ることなく陽気に過ごしてます。

「ご飯食べて→暴れて→寝る」という生活パターンができつつあります。
物怖じしない立派な男の子、ここまでの子育て大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

そうして、バトンタッチしたワタシ・・・・うーん、大丈夫かワタシ。
でも、頑張るぞ~どうか応援してやってください。

今一番の悩みはミ~ネがうるさいこと。
楽くん見てフィーフィーうるさいです。
サークルに自分からサークルに入ってます。
しっかり乳母してね♪♪

2008/03/30(日) 15:28 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

栗まま :

体いっぱい!!に楽し~いを表現している楽。
名前どおりに育ってて。うれしくなります。

フェアリーちゃんのお家の皆さんありがとうございました。
こんなに良い子に育てて頂いて。
バトンタッチして頂いたトレママさんよろしくおねがいします。






Mao姉 : 楽君は・・・・

とっても性格が良い子でしたよォ~~~。
あちこち触っても平気でしたしねん。
トレもフェアリーも明るい子なので、
楽も、テリアらしい良いキャラクターだと想います。

みーねは乳母したくて見張ってるの?
さすがお袖の子だねん。

まふママ :

びっくりした~トレ家3匹目かと思った~
乳母さんなのね?
しかしこんなお顔されたら何をしても許してしまうよ~
かわいいなぁ

トレママ :

>栗まま
楽たんはとっても元気ですよ~
もうトレ&ミ~ネに向かってワシワシ言ってます。
頼もしいです。

>Mao姉
トレ以上の明るさかも。
トレが吠えてもビビルことなくテールもピンピン!
末は大物だよ!

>まふママ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 乳母してみたくなっちゃって。
強奪してきちゃったの。
「孫」ってかわいいよ~♪♪

Mao姉 : Oh!

トレママのお婆ちゃん宣言だぁ~~!
乳母から改名「乳婆(←うばと読む!)」
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索