プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
能天気なところがトレに似ているような楽くんです。
そんな楽くんが気になるミ~ネ
サークルに入っていきました。
NEC_0004.jpg
乳母と見詰め合う二人
NEC_0005.jpg
早速いたずら
NEC_0003.jpg
ベッドで悩殺ポーズ
早々とへそ天な楽くん
NEC_0006.jpg
ゴハン食べて、暴れた後はバリケンでスヤスヤ

一人でおもちゃで遊んでいる事もあれば
サークルの外を動き回るトレ&ミ~ネを見て一緒に動いたり
くるくるくるくると元気な楽くんです。

今日の昼間「ゴハンも食べたし、暴れたし、もうバリケンで寝なさい」といったら
なんと一人ですたすたとバリケンに入りコテッと寝てしまいました。
・・・・・・・・・天才かもしれない。(バリケン&一人寝もOKなんてすごい!)

2008/03/30(日) 23:21 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : オイオイ

嬉しいのは分かるが・・・
何時まで起きてるんだぁ~~~?

楽は「楽しませてくれる」「楽」じゃなくて、
やっぱり、「お気楽」の「楽」だねぇ~♪
ちゃんと食べているようだしィ。
4.5時間ごとは大変だろうけど、ガンバレ!

トレは私が同じ事をして育てたんだぞ~~ォ。
あ~あ~あの頃は若かった・・・^0^

トレと同じ首傾げるポーズはしないの?

栗まま :

1日に2回も!!ありがとうございます。

いろいろ楽が見られて、一緒にいるようです。
ははっ…自分が楽しんじゃってる”楽”でした。
でもトレちゃんに性格が似てるなんて、うれしい~!!
プクプクトレちゃん(ベイビーの時の)目指してかんばれ~楽

トレママ :

>Mao姉
いや~動画の練習してるんだけどこれが全然だめでねぇ。
結局写真に・・・・トホホだわ。
あのポーズ?するようなしないような・・・動きが早くて追いつけない。

>栗ママ
トレよりも能天気かもしれません。
でも自己主張はしっかりします。
本当にこれからが楽しみな楽くんです。

栗まま :

あれ?!まだお世話になって3日目ですね。
確かにこの慣れようは…
超能天気ですねぇ~でも安心します!!

トレママ :

>栗まま
この順応性のよさっていったらないですよ!
すごい天真爛漫です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索