プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
『気合だ~っ!!』で治した訳ではありませんが
足の方は、おかげさまでだいぶ良いです。
今日は千鳥足でお散歩に行ってきました。
親指の骨やら腱(?)に異常があるのではなく
どちらかというと打撲でしたので、表面が何かに触れなければ
痛みもあまりありません。とは言え履けるものがない!
ガバガバの靴を履いて行きました。

今夜は21時過ぎても少し暑かったのでショートコース。
でも、なんとか満足してくれたみたいです。
(本当はご不満なお二人でしょうねぇ)
完全復活まで、もう少し待っててね~。

お写真は会社で枝豆を頂いたので、ギャング団にもおすそ分け。
IMG_0763-1.jpg
もちろんトレの分もあります。量は同じく極少量。


2006/08/29(火) 22:11 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : 大丈夫?

トレママ、足は鬼門?
よくやるねぇ。
気をつけて~。
今回も病院行ってないんでしょ。
ギャング団なら飛んで行くのにね(笑)
お大事にね♪

トレママ : (~o|l|) ウッ・・・・

>フーママ
鋭い。医者いってません。
『どうしました?』
「冷蔵庫からペットボトルが降ってきました」
あまりにも恥ずかしすぎる。
確かにギャング団なら飛んでいくね(苦笑)
いつも心配してくれてありがとうね!

サスケパパ : 少なッ!

それにしても枝豆少な過ぎるのでは?(笑
足、大事にして下さい。
使用人が歩けなくなると話しになりませんから…。

totomama :

やっぱり医者にいってないんだ。
自己診断はいかんよ。
私はね、リフォーム中の台所の中身を積んであったのをまたいでずっこけて、右小指1本に全体重を乗せててしまった。
おなじく紫色になって1週間経っても治らず、医者に行ったら骨折れてて、なぜ来なかったと叱られました。
それからしばらく履く靴がなくて、ユニクロのスリッパで散歩から仕事までがんばってた。
気をつけてね~

モカまま : むかし。。。。

以前、東京に居た時に
ステンレスの水筒のふたが落下。
親指が。。。。。
足を引きずって、30分の通勤圏内を1時間かけて通勤。
1週間しても痛いので、病院へ。
先生に『ひびが入っているかもしれないが、もう、時間も経っているので、様子をみましょう』
と、言われた苦い経験が。。。。
ほんとうにお大事に。

トレママ : みっみんな(ノ_・、)シクシク

>サスケパパ
もっといっぱいあげたら・・ワタシの分が減る!ヾ(- -;)
なんだか別の部分が筋肉痛です。情けなや。
>totomama&モカまま
・・・お二人とも痛い経験ですね。
ワタシは爪がお亡くなりになった程度で済んだみたいです。
今後は肝に銘じて、気をつけます。

¢( ・_・) ン? ユニクロのスリッパね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索