プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
いや~PCが壊れたかと思った。
(;゜(エ)゜) アセアセでした。

楽くんは今日も元気。
トレ&ミ~ネが動くと自分も一緒になってサークルの中をうろうろしてます。
ゴハンの好き嫌いもありません。
まぁ、我が家では好き嫌いを言ったら・・・・生きていけない。

ワタシが仕事に行っている間、トレママ大がお世話しているのですが
昼間の楽くんの様子など・・・・
トレ&ミ~ネにゴハンをあげ、その間楽くんのゴハンを用意していると
サークルの中から二人のゴハンをものすご~く羨ましそうに見ているそうです。
自分のゴハンもすぐに来てモリモリ食べていると、先に食べ終わったミ~ネが
楽くんのゴハンを狙いにサークルに入っていきます。
すると楽くんは『ウゥゥゥゥゥゥ!!』と自分のゴハンである事を主張するそうです。
すごいぞ、楽くん!!まぁ、ミ~ネもわかっているので取り上げるような事はしませんけどね。

それ以外はサークルの中に入ったミ~ネとクルクルクルクル回って遊んでいるそうです。
先ほどはミ~ネの耳をカプリした楽くん、ミ~ネも痛かったとみえて
ガウゥと叱られていました、教育的指導ですね(笑)

NEC_0009.jpg
パパもミ~ネおばちゃんも遊んだぬいぐるみで遊びます
NEC_0010.jpg
一人で遊んでます
NEC_0011.jpg
トレママの指を食べたりもします(笑)

トレ&ミ~ネが吠えると楽くんも一緒になって吠えます。
立派にトレミネギャング団の仲間です♪

2008/04/02(水) 21:57 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

栗まま :

またまた可愛い~写真!!いただきます。
しっかりとしたふっとい足、
パパ・ミ~ネちゃんにもっと鍛えてもらってね。

じつは食いしん坊だった?!楽たんだったんだね。
すっかりやりたい放題ですね~
ミ~ネちゃん教育的指導よろしくおねがいしま~~す。

メルパパ :

新しいメンバーが増えて、
ママさん!頑張ってね^0^
楽君の成長が楽しみですね!
フレーフレー!ママ^0^

トレママ :

>栗まま
不思議なもので普段は楽くんに追い掛け回されても
叱るところは叱るみたいです。
一瞬楽くんも「あっ」ってなりますが・・・すぐ復活です。

そう、楽くん食いしん坊みたいです。
あっそれはパパの教えかも、すいません。(〃∇〃) てれっ☆

>メルパパ
ワタシより大が頑張ってる?
って言うより楽しんでるよ~。
でも応援ありがとうね。

はるかママ :

楽くん、ラブリー!
立派な泥棒さん顔して、なんて可愛いんでしょう。
待望のトレちゃんの子が一緒に居るんですもの、トレママさん、幸せいっぱいですね。

トレママ :

>はるかママ
立派な泥棒ひげですよね~♪
トレの息子なんだけど楽くんのパワーに押されて
ついつい忘れてしまいます。
楽くんがきてから一日があっという間です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索