プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
年長組みは久しぶりのロング散歩
DSC00007-1.jpg
皆で江○川
DSC00010-1.jpg
ポカポカ陽気で楽しかったね。
ラスティは川に入りそうで危なかった。
お水をみると飛び込みそうになるラスティです。

で、本日のメインイベント
年少さんは
NEC_0017.jpg
車にのってどこいくの?
DSC00021-1.jpg
あっママだぁ~♪
DSC00016-1.jpg
アリイ姉ちゃんだぁ~♪
DSC00044-1.jpg
うげ~姉ちゃんはやっぱり強い・・・。
と、1週間ぶりのお里帰り。

ママとアリイ姉ちゃんにたっぷり遊んでもらいました。
プロレスも激しくて、立派にテリアな喧嘩(?)もしてました。
その後は、楽くん初めてのお注射です。
体温測定も、お注射も鳴き声1つ上げることなく無事終了。
1週間で300gも体重が増えちゃった楽くんに先生も目が点。
バッチリ健康体のお墨付きを頂いてきました~♪♪
帰りの車の中ではぐっすりだった楽くん。
家についてもしばらくは寝てましたが、むっくり起きて、ゴハンを食べ
しばらく遊んだら・・・・
DSC00054-1.jpg
ぬいぐるみを枕に寝ちゃいまして
DSC00055.jpg
今はヘソ天です。

2008/04/05(土) 23:14 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

栗まま :

目まぐるしい一日でお疲れさまでした。
ワン達はみんな楽しかった様子が良く伝わってきます!!

年長組さんは本当に仲が良いんですね~~
みんなニッコニコですね。

年少組は、
ママ・アリイちゃんとの楽しい時間を過ごしたようで、
姉弟ともに順調のようでよかった・よかった!!!

今日はアリイちゃんと遊んで楽しかった!夢でもみているのかな?!

フーママ :

年長さんたちも年少さんたちも楽しそう&バッチリ運動できたね♪
楽くんのへそ天、かわいい~♪
もう一丁前だね(笑)

私は娘のが移ったみたいでヘロヘロですわ。

トレママ :

>栗まま
やっぱりママとお姉ちゃんに会えたのは
うれしかったみたいです。
年長組も楽しく過ごせたようでほっとしました。

>フーママ
ああ、やっぱり移っちゃったの?
付きっ切りでお世話するもんそうだよね。
フー君とニコちゃんが癒してくれてるかな?
くれぐれもお大事にね。

メルパパ :

掛買いの無い一日でしたね!
お疲れ様!
年長さんも年少さんもおやすみなさい!^^^

トレママ :

>メルパパ
人もワンコもぐっすりでした。
3匹+オチビちゃんってのは結構すごい事だよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
