プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
楽くんは6時間置きのゴハンになりました。
0時→6時→12時→18時→0時って感じです。
でも、時々ミ~ネがサークルに乱入してプロレスしちゃったりすると
ゴハン前でもお腹すいたサインがでます。
そんな時は冷凍フードと缶詰とヤギミルクを練り練りしたものを少しあげます。
男の子だけど、器はピンク。
だって、ミ~ネのお下がりなんだもん、ごめんね♪♪
DSC00058.jpg
もぐもぐもぐと食べてます
こちらがわを食べると
DSC00059.jpg
方向転換して違う部分を食べます。

昨日のアリイちゃんとのプロレスで目覚めたのか
自分に自信が付いたのか・・・・力が強くなってきました。
噛む力も、いたずら力も(笑)

2008/04/06(日) 23:56 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

栗まま :

もりもり食べていますね。
お腹もぷっくりこぶたちゃん!!

あ~もうすぐ怪獣が我が家に、
大変だ~~そろそろ片付けなくっちゃっ♪

トレママ :

>栗まま
すいません、しっかり怪獣に育ってます。
しっかりすっかりものすごい怪獣です。
ママはもちろんの事、パパさん頑張らないとだめだよ~♪♪

フーママ :

楽くん、賢~い♪
パピーちゃんは食べてるだけで癒してくれるよねぇ。

トレママ :

>フーママ
賢い・・・なるほど。
でも、トレに似て食い意地がはっているともいう。
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
