プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
来るべき時に備えて
DSC00069.jpg
リード付けてみた!
DSC00070.jpg
いい子かな?
DSC00071.jpg
悪い子かな?
DSC00072.jpg
慣れないことして疲れた子

本格的な首輪やチョークリードはまだですが
新しいパパとママにご対面するときに少しは凛々しくあるようにと
これまたトレのお下がりリードをしてみました。
これがまた可愛い♪毎日すこしづつ付けて慣れようね!

2008/04/08(火) 23:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

栗まま :

ワンコらしくなってきましたぁ~
なんだこれ??何するんだーの楽たんですか。
自分の基地で寛いでいるのにって。
これからもっと!!楽しいことまっているんだよ~~
お勉強・お勉強よねっ。

トレママ :

>栗まま
ワンコというかケアーンというか。
パパに似てお勉強苦手かも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ママ、教育しっかり御願いします。
ミ~ネの教育はちょっとズレているようですので。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
