プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ワタクシ、ギャング団の資金を稼ぐために働いております。
ほんの少し使用人のためでもありますが。

仕事柄、キーボードを打ったり、テンキー打ったりしております。
正確に速くが鉄則です。日々鍛錬の日々でございます。
なぁんて言ってそんなに速く打てません。

職場の友人がこんなサイトを教えてくれました。
タイピング練習
はっきり言って『楽しい』です。
楽しいからって練習しすぎて筋肉痛にならないように
気を付けないといけませんね。

明日から9月。
ワタシの嫌いな秋が近づいてきます、イヤですねぇ。
(T0T)(嫌いな訳はそのうちに~)

終わり行く夏に、怖いお写真
IMG_0767-1.jpg
白目むいて寝てるトレ。



2006/08/31(木) 23:31 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : どっどんな

トレママさんの恐怖の秋はどんなでしょう?。。。

トレ君の白め、うちもときたま。。。
ちとこわくて、起こしそうになります。。。

すずママ : おもしろかった~

おもしろかったです!
ハマってしまいそう…

まふママ : はぁ

手がつりそうでした。向いてないかも

トレママ : それぞれ

>もかママ
モカくんも白目むくの?皆やるのね。
でも~この白目こそ恐怖かも。
>すずママ&まふママ
ワタシ・・・目で見てから脳みそに伝達されて手が動くのに
時間がかかることがわかりました。トホホ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索