プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は楽くんの旅立ちの朝。
お写真撮る事もなく・・・・・バタバタの出発でした。
うーん、ギャング団らしい。

お引渡しは都内の某公園です。
そこではこんなイベントが開かれたのです。

楽くんが新しいパパ&ママの所へ行く前にお写真撮ってもらおうと
いそいそと行ってまいりました。

初めて会う方、ワンコ、初めての場所、それでも楽くんビビることなく
愛想振りまいてました。さすがはトレの息子です。
初めての撮影でも元気よくポーズを決めておりました。
時々文句言っちゃうところなんかはトレ以上でしたね。

撮影のあと、お昼ゴハンを食べた楽くんは
しばらく車で休憩、落ち着いたのでいよいよ新しいパパ&ママと出発です。
撮影中も新しいパパ&ママと過ごしていた楽くんでしたが
ママに抱かれると、とっても良い子に過ごします。
この方達が自分の新しいパパ&ママなんだってわかっているようでした。

で、新しいお家、新しい基地に着いた楽くん
NEC_0018.jpg
りら~っくす♪♪
おいおい、最初からリラックス?
やっぱりトレの息子だよ、君は!!
思いがけなくもトレの息子である楽くんと過ごせた2週間。
色んな体験をさせてもらいました。

自分の手元に残す子なら、それこそワタシの性格上「テキトー」に育てます。
でも、楽くんは待っているパパとママがいる・・・生まれる前から楽しみに
待っていてくださる方がいる・・・我ながら責任重大。

5時間置きのゴハン、ワタシの当番、夜中に2時にゴハンを食べさせ
その後もピーピー鳴かないかと気持ちを張り詰めたままでの浅い睡眠。
ゴハン→う○ぴ→遊び→ゴハン→う○ぴ→の繰り返し。
ブリーダーさんってすごいんだって改めて思いました。

ワタシの場合、楽くんは望まれて新しいお家に行く事
優しいパパ&ママが待っていてくれること、このことが励みになって
頑張れた気がします。そして、あっという間の2週間でした。

楽くんが行っちゃうと寂しくない?って聞かれますが
それがそうでもない・・・まぁ時間が経つとどうなるかはわかりません。
でも、自分はこの2週間自分なりに頑張った事、楽くんの未来が
明るい事、こんなことで寂しいというより新しい楽くんの人生が
楽しみという思いです。

ワタシが言うのもなんですが
楽くんのパパ&ママこれからも楽くんの事よろしく御願いします。
(いろ~んな意味で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

そして結論・・・・ワタシにブリーダーは無理(笑)

明日からしばらく、ちょっとスネ気味のミ~ネちゃんの
ご機嫌取りに勤しむ使用人でございます。

2008/04/12(土) 23:05 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : お疲れ様!

撮影会、お疲れ様。
早起きなんて、トレママの辞書にはないもんねぇ。
我が家の辞書にも無いけど、よく頑張った!あたしたち。

子犬は可愛いけど、本当に大変だから、
寂しくない!って良く分かります。
やるだけのことをすれば、満足感もあるし、
待ってくださっている方が居れば、尚更、嬉しいですよね。

今回は、大の功績が大きいと想うから、大に感謝です。

hamomama : 目に毒でした

昨日はお疲れさまでした。
いや~、楽くんv-10ですね~。

ミーネちゃんのご機嫌が早く直ると良いですね~。

トレママ :

>Mao姉
早起きはつらいけどあんなにケアーンを見られる機会は
ないですからね。
撮影では周りをバタバタしてるだけだったワタシ。
Mao姉お疲れ様でした。
大ねぇ、昨日は洗濯三昧だったって(笑)

>hamomama
昨日は本当にお世話になりました。
hamomamaのアシスタントさすがでしたv-218
楽くんはみんなに可愛がられて・・・うれしかったです。
本日のミ~ネさまだいぶご機嫌復活です。
使用人ホッとしてます。

栗まま :

2週間ありがとうございました。
赤ちゃんから子犬へ一番大変な時期を大切に
育てていただいて!!楽はとってもいい子です。
すでに自慢息子です!!!!

でも我が家には遊び相手がいないので、
ゲージ越しに目で訴えます。誰か~~遊んでよ→
そんな時変な声でら~くと言うと、
首を左右かしげて、これまた可愛いんです。

フーママ :

そっか~、大きな一仕事を終えた気分なのね。
そりゃそうか。
大変だものね~。
トレママ、がんばったよ♪
今は気持ちの良い充足感ってところなのかな?
お疲れ様!

メルパパ :

無事のお仕事!
ご苦労様でした。
ママさん!
ベイビーのお世話、ご苦労様!^0^

トレママ :

>栗まま
いや、栗ままが待っていてくれるって思ったから
頑張れたんだと思います。
自慢の息子にしてもらって楽くんは幸せものです。
首をかしげるポーズは可愛いですよね。
トレもいまだにします。

>フーママ
ヒトの子供よりは短いから何言ってんだって感じだけど
やったなって感はある2週間でした。
でも、すでにアマガミが懐かしく思うワタシです。
応援ありがとうございました。

>メルパパ
無事かどうかはこれからわかる?
まだ楽くんは猫かぶってるかもしれない・・・。
どんな悪ガキかわからないよ
なんてったってギャング団出身だもん♪
それにしても楽しい2週間でした。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索