プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
だいぶ遅くなっちゃいましたが土曜日のギャング団など
DSC_0042.jpg
撮影まで車で待機
DSC_0048.jpg
ボクの出番まだですか~なラスティ
DSC_0033.jpg
車の後ろが開放されて
DSC_0032.jpg
ラスティが楽くんにやられてます!
DSC_0030.jpg
助けて~なラスティ
小さい楽くんに及び腰・・・可愛いぞ、ラスティ。
ラスティが小さい頃はトレ&ミ~ネはもっと過激な対応だったけど
ラスティはとっても紳士的でした。
DSC_0049.jpg
公園では桜はだいぶ散っていたけど
海棠がとっても綺麗でした。

2008/04/14(月) 23:44 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

栗まま :

わぁ~~いラスティーちゃんとの写真も!!
いただきます。
普通はこんな時期の記録なんてありませんよね。
たくさん撮っていただいて、まとめていただいて、
ありがとうございました。

メルパパ :

可愛い写真がいっぱい撮れたんでしょうね^0^
パパも頂きます^0^
我が家の撮影会は大風そして雨で大変でした。
自分で写真を撮ってる暇なんかありませんでした。
お天気が良くて良かったね^0^

フーママ :

ラスティは優しいね♪
そんなやさしなテリア、うちにもいて欲しい~~。

トレママ :

>栗まま
楽くんが大きくなったら、ラスティもまた違った対応を
すると思います・・・・派手なプロレスするでしょうねぇ。
お写真見られましたか?思ったより少なくて申し訳ないです。

>メルパパ
雨の撮影もオツなものですねぇ。
雨でキラキラしてるかもしれないね。
うちもあんまり撮れなかったの、3匹のお世話で忙しくてね。

>フーママ
ラスティは・・・・猫かぶってた気がする。
ちなみに黒猫の宅急便みるとすごいよ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索