プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ワンコって安産っていうそうですが
ワンコ全てが安産って言うわけではないそうです。

今、出産できる環境が難しいですよね。
産婦人科がどんどんなくなっているそうです。
助産院も続けていくのが難しいとか。

人間は病院での出産がおおいですよね。
自宅で出産される方もいらっしゃるとは思いますが
まだ少数派だと思います。
ワンコはお家で出産ってのが多いのかな。
やっぱりワンコってすごい。

ワタシの周りでもオメデタな方がちらほらちらほら。
少子化のおり、大変喜ばしいことです。
無事に産休に入られる方、体調を崩されて・・・お休みされる方
どうか、どうか、妊婦のみなさま、無事に出産されますように。

で、ワタシ。
ワタシのお腹にもいます、子供が。
『脂肪』という名の立派な子供。
一向に生まれる気配のない子供・・・・・はぁ、情けない。

そしてこれは
NEC_0020.jpgNEC_0019.jpg
ケアーンキノコの大と小
食べられません。

2008/04/17(木) 23:55 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 妊娠願望?

ありゃまぁ~~トレママったら~~
今抜くのかい?
毛が無くても一番顔がデカイのがトレジャーだよねん。

トレママ :

>Mao姉
そりゃ、脂肪ちゃんは産み落としたいわ~できれば贅肉も。
毛はね、前に抜いたやつ。
毛糸にしようと思って取っておいてあるのよん♪
確かにトレの顔はデカイ。
でも、そこが可愛いんだよね。

まふママ :

へ~このマッシュルームおいしそう・・・って思ったら、
ケアーンきのこでしたか!
じょうずに出来ました♪

トレママ :

>まふママ
ラスティの毛だったら「しいたけ」だと思う。
まふ家も3種類のキノコ作れるね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
