プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日は免許の更新ためにお仕事をお休みしました。
忙しいのに職場の皆様(*_ _)人ゴメンナサイ
朝は仕事に行く時よりも早く起きて出かけました。
ホームにヒトが沢山いて・・びっくりです。
ワタシの住むC県はM張とN山に免許センターがありますが
M張には行った事があるのでN山に行ってみました。
なんだかちょっと辺鄙なところで・・2度目のびっくり。
視力検査で再検査にならないかビクビクしましたが
すんなりOKで(´▽`) ホッ

帰ってきてからは江○川散歩
蓮華が咲いていました。
NEC_0023.jpg
NEC_0024.jpg
NEC_0021.jpg
ところどころ菜の花(?)みたいなお花も
NEC_0025.jpg
にっこり笑顔のトレ
NEC_0022.jpg
ミ~ネも笑ってます
今日はポカポカ陽気でお散歩日和。
だいぶ歩いたので疲れましたが平日の昼間はヒトも少なくて
楽しいお散歩でした。

2008/04/22(火) 23:08 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

はるかママ :

トレちゃんたち、最高の笑顔ですね。
トレママさんの一番楽しい瞬間?
思わずこちらもにこにこです~。

メルパパ :

免許はゴールドですか?
パパは今年の3月にゴールドへ出世しましたよ^0^

Mao姉 : 誕生日ね?

免許の更新と言えば・・・
1つい年をとるんだよねん^0^

それにしても・・・
お花畑が似合わない犬種だわねぇ~。
やっぱり、岩場の方が似合うわん♪
(・・・・失礼・・・・・)

まふママ :

M張のセンターは私も行ったことがある~
蓮華きれいだね~
ケアーンとクローバー!よつ葉はなかった?

トレママ :

>はるかママ
行きはヨイヨイでしたが帰りは・・・・でした。
でも、楽しかったです。

>メルパパ
出世が遅いわよ、ワタシはゴールドの更新何度したか。
(;゜ロ゜)ハッ年がばれるからもう言わない。

>Mao姉
「確かにアタシと一緒だとお花もかすむわね」 by ミ~ネ
違うみたいだよ、ミ~ネちゃん。
岩場とか荒地だよね、やっぱり。

>まふママ
よつ葉探すの忘れた。蓮華で冠作るのも忘れた。
ギャング団といると忙しない!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索