プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ワタシの朝ごはん・・・
DSC00139.jpg
・・・・こげました。
こんがりどころじゃありません、真っ黒。
まぁ、食べちゃいましたけどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小さいフライパンで二人分作ろうとするからこうなります。
DSC00142.jpg
お供はアップルジェリー&シナモンです。
我が家のシナモンは巨大容器入りです。

なんだか寒いですね、この頃。
ある意味、散歩日和なのかなぁ。
暑いとワタシがバテます。
日曜日はどうかな?

2008/04/26(土) 23:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

わかるわー。
私もさ、大きいフライパンを洗うのが面倒でムリムリ小さいフライパンで2人分の料理をしようとして・・・あーあ、ってことがよくある(爆)
トレ家には美味しいそうなもんがいつでも常備されててうらやましい~~。

トレママ :

>フーママ
そうだよね、フライパンとかお鍋とか洗うの大変だもんね。
でも、こがしちゃって余計大変だったりするんだけど・・・。
いずこも一緒ね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
