プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ここは?
DSC_0037.jpg
DSC_0038.jpg
手賀沼です。ちょっと前まで汚いと言われてましたが
結構きれい。緑道もきれいでお散歩している方が大勢。
なかにはワンコの姿もチラホラ。
DSC_0042.jpg
こんなキレイなお花も
DSC_0043.jpg
咲いてました。

ギャング団たちはと言えば
DSC_0006.jpg
わっせわっせ
DSC_0008.jpg
わっせわっせ・・・・あら、ワンコが違うって?
ラスティはいい子で歩いてくれるので(ゆっくり歩いてくれるとも言う)
3人一緒の時はもっぱらワタシがラスティ担当です。
DSC_0012.jpg
はい、写真撮影です、並んで並んで。
DSC_0016.jpg
ミ~ネ&ラスティはいい感じですが
DSC_0017.jpg
どうもトレが真ん中に来てくれませんでした。
DSC_0032.jpg
緑道脇の芝生でロングリード、楽しそうなトレ
DSC_0035.jpg
ミ~ネも楽しそう♪
DSC_0021.jpg
3人はいつも仲良しです。
DSC_0047.jpg
ラスティどうしたの?トレ&ミ~ネに叱られたの?
DSC_0046.jpg
違います、ラスティはこの用水路にドボ~ンしたいんです。
ドボンしたら帰りはトランクだからねとワタシが言ったのが効いたのかは
わかりませんが、我慢してくれました。
だってそのお水はバッチイからね。
もう少ししたらまた海にいこう!

今日も楽しいお散歩でした。

2008/04/27(日) 23:27 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

栗まま :

気持ちがいい場所ですね♪
見ているわたしもリフレッシュ!!できそう~
我が家はまだまだ、狭いドックラン??です…残念!

フーママ :

ラスティは相変わらず水好きなのね~(笑)
海、いいね! 
暑くなって人で込む前に行きたいよね♪
この休み中にでも行きたいな~~。
イカ焼きも食べたい。
↑関係ない?

トレママ :

>栗まま
この日はお天気もよくて気持ちがよかったです。
ギャング団的にはもっと歩きたかったかもしれません。

>フーママ
ラスティはなんであんなに水好きなんだろう。(笑)
海は混む前に行きたいよね。
イカ焼き派?私は焼きそばがいいな。
うっ関係ない?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
