プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
やっと帰ってまいりました。
皆様、どんな休日を過ごされましたか?

それでは、ギャング団の休日のご報告など。

5月の2日の夜中といいましょうか、3日の早朝といいましょうか・・・に
出発をしましたが、なんとS玉県を抜けるのに2時間以上もかかりました。
おそるべし黄金週間。
エッチラオッチラと低速で高速道路を走りついたN県は夜明けを迎える
ワタシのとってもすきな景色・・・運転中につきお写真はありません。
叔母の家に着きますと、ありがたいことにお布団がしかれており
ありがたく(〃~∇~〃)zzz。o〇○
一眠りしたあと、叔父のお見舞いにいき、その帰りに丘陵公園というところに
連れて行ってくれました。
DSC00144.jpgDSC00145.jpg
DSC00146.jpgDSC00147.jpg
チューリップがとってもきれい

DSC00148.jpgDSC00149.jpg
チューリップもきれいだけどアタシにはかなわないわね
とチェックしているミ~ネちゃん
DSC00151.jpg
相変わらず無関心なトレ

この日はとってもとっても暑くて、木陰にいても暑くて
ミ~ネちゃんバテてきたので早々に撤収し
おうちでゆっくり休みました。

昼間はとっても暑いので油断してなにもかけずに昼寝をしたら
風邪ひきました。恐るべし、N県。

2008/05/03(土) 23:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索