プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
叔父のお見舞いがメインだった今回の旅行。
その割には犬と遊び過ぎた感があり
・・・・反省、風邪ひいたし。

次に行くときには叔父も退院しているでしょうから
お家でゆっくりお話できるかな。
病院にはワンコは入れないので
ギャング団も大好きな叔父さんに会えませんでした。
この次はお顔にいっぱいチュウして嫌がられるかも♪♪

そして、N県にはケアーン友達がいたことが判明。
次に行くときは事前に連絡してお家を確認して
突撃しなくては。

で、燕三条の杭州飯店でラーメンを食べるのだ!

明日からお仕事。
(-_-)ウーム 大丈夫かな、ワタシ。

2008/05/07(水) 00:32 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

お帰り~♪
トレママもギャング団もなかなか楽しそうな?お見舞い旅行だったようで(笑)
N県、素敵なところがたくさんだね。
お花もたくさん♪
無料ドッグラン、いいなー。

トレママ :

>フーママ
ただいま~。
お花が一斉に咲いてきれいだったよ!
お花が好きなフーママも楽しめると思う。
機会があったら是非行ってみてね♪

トレママ
無事にお帰りになりましたか?
お会いできなくて残念でしたが、
またの、楽しみにして置くことにしました。

トレママから教えていただいたささみジャッキーは、
今もエリックの大好物です。(*^_^*)

さらにエリックが6か月になってからは、トレママを見習って
私も、手作りご飯に専念しているんで~す。(^^♪

エリックがトレママに会えたら、きっと感謝のチュ・チュをたくさん
プレゼントするかもよ。


トレママ :

>エリックママ
コメントありがとうございます。
もっとはやくに連絡する方法を考えていれば・・・。
お話によるとエリック君はとってもワタシ好みの男子ですもの
次は絶対会いにいきます。

お散歩3時間に手作り食・・・なんて幸せなエリック君。
会ってのKISS攻撃、ワタシからしちゃうかもです♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索