プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
トレの娘のアリイちゃん、ワクチン接種に行ったそうです。
その時のお写真をいただいたのでご紹介~♪
NEC_0026.jpg
ワタチ女の子なのにN先生なにするのよぉ~
(アリイちゃん、お注射前にみんなすることだからね、ここは我慢)
NEC_0027.jpg
ウガァァァ ワタチ女の子なのにN先生なにするのよぉ~
(アリイちゃん、先生が歯並びみてくれてるの、みんなすることだからね)
NEC_0028.jpg
ワタチ女の子なのにN先生なにしてるの?なんかしているの?ん?
(アリイちゃんがわからないうちにお注射されちゃったのね・・・笑)

順調に育っているそうで、今は3400gになったそうです。
ゴハンもモリモリ食べているようで、ここはトレに似てしまったような(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
しかも、だいぶヤンチャさんらしく・・・ギャング団とのご対面が楽しみです~♪♪
婆も早くあいたいぞ!!

2008/05/12(月) 01:21 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ :

コロコロでなんてきゃわゆいのぉ~v-10
3400gかぁ~うちのお姉の出生体重だ♪
いまや何十倍なんだか?うぷぷ


トレママ :

>まふママ
なんとお姉ちゃんと一緒?
すごいね~偶然だね~。
アリイちゃんも何倍に成長するのかたのしみだv-218

Mao姉 : え?

まふままのお嬢様とご一緒・・・・
う~・・・なんていえば良いのか?
と~っても、明るい子になるなぁ~~♪

な~んて、体重は関係ないか???

トレジャーはきっと、ヒートが来たら、
追い掛け回すだろうなぁ~~~~^0^
男っていやねぇ~~。

トレママ :

>Mao姉
もちろん、追い掛け回すわね。
フェアリーちゃんはその時どうするかねぇ。
まぁ、それがトレですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

フーママ :

ちょっとの間に大きくなってる~~♪
あっという間にいっぱしのケアンになるんだね。
楽しみ・楽しみ♪

トレママ :

>フーママ
立派なギャングになりつつあるみたいよ~
どんなLADYになるのやら( ̄皿 ̄)うしししし♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索