プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ミ~ネ:最近、使用人がヘンな声だよね、トレ。
トレ:そうだね、ミ~ネちゃん。
ミ~ネ:N県にいた時よりヘンだよね。
トレ:そうだね、ミ~ネちゃん。
ミ~ネ:だから散歩さぼってるのかな?
トレ:それっていつものことじゃない?
ミ~ネ:それもそうだね。
使用人:・・・・・・・・・・。

はい、N県より持ち寄った風邪が土曜日にちょっと悪化。
会社では「声変わり」で通していたのですが
それもちょっと無理になりました、それが月曜日。
(会社ではオカマの声と評判です。)
だってね、夜中のネムリが浅く、朝になって少し汗をかき
楽になってもう少し寝ようとすると
朝ごはんを食べたギャング団がワタシのベッドで騒ぎ出すんですよ。
まぁ、なんとか会社に行き仕事してます。
風邪は峠を越えつつあります。
それも、これも、食欲が落ちなかったからだと思います。

半分はあんた達のせいなんだからね!
DSC00187.jpgDSC00190.jpg
知らないよ~♪♪

会社でも風邪流行ってるみたいです。GW疲れでしょうか?
まぁ、このところ涼しいですからね。
(ワタシがうつして歩いているわけではありません)

2008/05/13(火) 23:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

おいらも先週からずっと風邪をひきっぱなしです。
なかなか治りません~~トホトホ。
お大事に^0^

トレママ :

>メルパパ
お互いなかなか治りませんね。
治ったとおもって動くからだよね、きっと。
パパもお大事にね。

フーママ :

ホントに流行ってるみたいよ、風邪。
お大事にね。
ギャング団、たまには使用人さんをゆっくり休ませてあげて~。

トレママ :

>フーママ
調子よくなったから調子よく動くと
これまた調子が逆戻り。
歳のせいか陽気のせいか・・・・(;´д`)トホホ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
