プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
昨日のお話。
まだ多少鼻声ではありますが
お天気もいいので頑張ってお散歩に行ってきました。
場所は利○川です。
DSC_0003.jpg
行~く
DSC_0002.jpg
戻~る
DSC_0011.jpg
トレとラスティで何をしてるのかな?
DSC_0014.jpg
クローバーとミ~ネちゃん♪
DSC_0020.jpg
にっこり笑顔、キュートです♪
DSC_0016.jpg
やや、緑に埋もれた使用人、何してる?

DSC_0023.jpg
ミ~ネちゃんにお花の首輪
DSC_0024.jpg
エヘ、似合う?
DSC_0006.jpg
四股踏んでるんじゃありません!
トレもミ~ネも呼んでも来てくれません。
ラスティだけが一直線で来てくれました( ┰_┰) シクシク
DSC_0009.jpg
一直線で去るラスティ
DSC_0030.jpg
落ち込んでいる使用人を慰めてくれるギャング団なのでした。
DSC_0033.jpg
遊んだ土手のそばに飛行場がありました。
広くて・・・・進入して遊びたかった。

ヒトも、ワンコもいなくってとっても静かないい場所でした。
お水とおト○レがあればBBQもいいんだけどなぁ。
また行こうね、そうしたら呼んだら来てよね、トレ&ミ~ネ!!

2008/05/19(月) 23:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ :

お天気もなんとかもったし、
とっても良さそうな所で楽しそうで
良いな~~~~!

トレママ :

>メルパパ
まぁ、たまには楽しいところに連れてかないとね♪♪

まふママ :

ミーネ様もギャング騎士団もそして使用人さまも
とっても楽しそうよ~
すごくいいところだね

トレママ :

>まふママ
そうなの、ヒトもワンコもいなくて車もこなくて
緑がいっぱいで楽しかったの。
ヒトはそれを田舎と呼ぶ?ヾ(- -;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索