プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
さて、この子は誰でしょう?
DSCF1248-1.jpg
すっかりお兄さんになった楽くんです~!
お口のまわりの泥棒ヒゲも薄くなってきました。
ちょっとオスマシした顔してお写真にポーズしたのでしょうか?
それともパパに抱っこされて甘え顔なのでしょうか?
パパとママと名前の通り、楽しい毎日を送っているそうです。
可愛い写真を送ってくれて、パパ&ママありがとうございました。
ワクチンが済んだら一緒に遊びましょうね。

2008/05/22(木) 01:01 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : ひゃー!

ケアンじゃないの~!
お耳もばっちりこん、ピンとさせて~。
やーん、私も一緒に遊ぶよ~~。

トレママ :

>フーママ
そう思う?そう思う?
しっかりケアーンしてきたよね?
皆で遊ぶときは是非ともご一緒させて下さ~い♪

栗まま : こんなになりました~

走り回る楽を捕まえて、写したので…
こんな表情になっちゃいました^^

お散歩にするのが待ち遠しい~~です!!
トレちゃんパパ、ミ~ネおネエちゃんよろしくねぇ~

トレママ :

>栗まま
「楽しく走り回ってたのに捕まっちゃった」って
お顔だったのね~。
ギャング団のはお散歩とはいえないかも
いつもダダダダァァァ~ですかぁ。
早く一緒に行こうね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索