プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
本日の医者(ヒト)での会話
医:「どう、かわりない?」
使用人:「はい、全く問題なしです」
首触診、脈、血圧とした後
医:「太った?」
使用人:「・・・・(ウソはつけない体型)はい、太りました」
医:「何キロくらい」
使用人:「・・・(えっ聞くの、それを?)○キロです(ウソを申告)」
医:「人間ってね何に一番エネルギー使うかって言うと
   体温維持なんだよね、太ってるヒトは脂肪が多いからそれだけで
   保温されてるからエネルギー消費しないでいいんだよね。
   アザラシってね、体の周りを5~6センチ脂肪が囲んでるの
   だから寒いところでも大丈夫なんだよ」
使用人:「ということはワタシはアザラシと同じって事ですね!」
医&看護師:爆笑のあと「そんなことはないけどね」
使用人:「身体を冷やしたらどうですか?冷たいもの食べたら痩せますか?」
医:「ムリ!!」

と、デブ宣告を改めてされたワタシ。
その後行ったN先生の所でも、ギャング団プチデブ宣告。
家族全員デ~ブ♪もちろんトレママ大もね。
で、ダイエットしないといけないのに
こんなもの食べてます。
DSC00197.jpg
なすとズッキーニのトマト煮込み(ズッキーニが安かった!!)
DSC00198.jpg
ラグーのフェットチーネ(なすとマッシュルームでカサ増やし!!)
DSC00199.jpg
呆れるトレ
DSC00200.jpg
食べたいミ~ネ
まっストレスで太る前に食べとこうって感じ?
どっちにしろ太るんじゃん!  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2008/05/24(土) 23:04 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 女を捨ててる?

日本人は、日本食じゃないと太るよ!
最近私、こころがけてます。
お先に失礼~~~

トレママ :

>Mao姉
なるほどね、日本食。
ワタシも心がけないと。
で、先にいっちゃイヤよ~!!ブー!('ε'*)

メルパパ :

パパのお店は日本食です~~~。

MISTママ見習い :

トレママ様 はじめまして!MAO姉様のジーナBaby長女のMISTのママ見習いです。
MAO姉様とご縁をいただきました数ヶ月前から毎日、過去にさかのぼり、ずっとブログを拝見し勉強させていただいています。
MISTは7月14日に家の子になります。まだまだ先ですが、GAWGAW会にも参加させて下さいね!
それと、トレママ様は、かなりの食いしん坊さんだとお見受けします。私も、食べるのが大好き!仲良くして下さい!!

トレママ :

>メルパパ
でもね、パパのお店の焼き鳥は美味しいから日本食でも
キケンなのよ(/ー ̄;)シクシク

>MISTママ
初めまして、カキコミありがとうございます。
あのやんちゃなジーナちゃんのbabyのママになるのですね。
覚悟はできてます?( ̄皿 ̄)うしししし♪
とぉっても元気娘になることでしょうね。
GawGaw会でお会いできるのを楽しみにしてます。
ママも食いしん坊?MISTちゃんも食いしん坊になるのかな?
これからもよろしく御願いしま~す♪♪

MISTママ見習い :

お返事ありがとうございます。MISTは地味に目立たず成長中との事。少しお兄さんの楽君のめっちゃ可愛いお姿を見て、少し先のMISTの姿を想像し悶絶しています。ケアーンの恐ろしさはお話では聞いているものの分かっていません。あんなに可愛いんだからギドラな筈がないと・・・。因みに焼き鳥、大好物です!

トレママ :

>MISTまま
トレもミ~ネも小さいときは本当に可愛かったの。
でもね、おうちに来てしばらくすると・・・天使から悪魔になるんだよ~♪
女の子は特に『悪女』になるんだよ~♪
身をもって体験してね~♪♪
手羽先大好きなトレママより。

Mao姉 : おい!

「あのやんちゃなジーナちゃんの・・・」
は、内緒だってば・・・・
メ!でしょうにィ~~(←みーねママ風)
家のオーナーは、犬に教育される!でしょう?
「悪女」な~んて・・・
絶対にダメ、ダメ、秘密よん。
天使!エンジェル!
絶対にデビルじゃないの~~~!!!

MISTママ見習い :

「悪女?」今はさっぱりイメージ出来ずにいますが、きっとMist
が来たら思い知るんでしょうね・・・。そんな事すら楽しみなママ見習いでございます。
Mistは、特別!おとなしい筈・・・と思っていられるのは今のうち?

トレママ :

>Mao姉
そうだった、あのオシトヤカなジーナちゃんが。(´;ェ;`)ウゥ・・・
M&Rのケアーンのすごいところは
オーナーを使用人化しちゃうところだよね。
そっそれはワタシだけ?他のオーナーさんは教育されてるの?
天使?天使なだけじゃ・・・つまんな~い♪♪

>MISTママ
乳母さまより、「悪女」ではなく「天使」だそうです。
・・・ご確認はMISTママがしてね♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索