プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日は日差しは夏でしたが吹く風は秋っぽく
久しぶりに柏の葉公園に行ってきました。
夏休みも終わってすぐの土曜日のせいか割と空いてました。
吹く風がさわやかでギャング団もご機嫌です。

「自由行動~」
DSC01691.jpg

使用人:「はい、集合~!」 ギャング団:「あわわ、呼んでる」
DSC01694.jpg

使用人:「注目っ!」 ギャング団:「ビシッ」
DSC01697.jpg

ギャング団:「おやつ欲しいんですけど~♪」 使用人:「ありません」
DSC01701.jpg

ギャング団:「ちぇっ、ケチ。」
DSC01699.jpg

ってな感じの楽しいお散歩でした。
また行こうね。







2006/09/02(土) 23:16 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

リマまま : Re: 柏の葉公園

ギャング団楽しそ~e-291
広々してていいね~
この長いリードはもしや手作り?
軽そうでいいなぁ(ウチのはかなり重い。。。)
それにしてもみんなぬいぐるみさんのようにカワイイわ~e-266(←ケアーンばか丸出し?)

トレママ : 新種の家畜のよう

>リマまま
ワタシはギャング団、新種の家畜に見えました。
リードは手作りです。
テントを張ったりする時に使うロープに金具くっ付けてます。
お安く、お手軽。つかってて時々火傷しますけど。

すずママ : 行きたいな~

柏の葉公園行きたい~
柏市民だった頃はよく行ったけど
最近はご無沙汰です。
すずは何度か行ったけど、はるちゃんまだなので行ってみようかな。。。

マドンナパパ : 懐かしい!

柏の葉公園懐かしいですね!
松戸市民だった頃、ドライブしてました。
もちろん1人で(T。T)

まふママ : 柏?

柏餅の木?
それにしてもお三匹アイコンタクト
ばっちし♪

totomama :

ここもいいところのようね。
名前はよく聞くけれど、行ってみたい。

トレママ :

>すずママ
柏市民だったのですね!
うちのミ~ネとラスティも初体験。
秋になったらもっといいでしょうね。
>マドンナパパ
まぁ、こんな所をドライブ?
ワタシはもっぱら八柱霊園でした。(ローカルネタ!)
>まふママ
アイコンタクト・・とは名ばかりで目を見てくれたから
といって言う事を聞くわけじゃないのよ(;´д`)トホホ
>totomama
ひ~ろくてなぁんにもない公園。
売店が一つだけかな。みんなお弁当広げてる。気持ちはいいけどね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
