プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
先週、「有給が残っているんだよねぇ」と職場で話がでて
「取らなきゃもったいないから取りなよ」なんて有難くも言っていただけて
「そうしたら、様子を見て取ろうかなぁ」・・・なんて言ってたら
本日イキナリ取ってしまいました、職場の皆様すいません。
だってぇ、新人さんがとっても優秀なんですもの~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、職場の皆様が頑張っている頃、ワタシもワンコ奉仕で頑張っておりました。
こぉんな所に行ってきました。
DSC_0064-1.jpg
海です、波です。
DSC_0045-1.jpg
わわわ、波だぁ・・・なギャング団です
DSC_0063-1.jpg
塩水はベタベタするから逃げるわ、なミ~ネちゃん。
DSC_0020-1.jpg
トレは相変わらず波打ち際でワンワンワンワン!
DSC_0027-1.jpg
で、逃げ遅れてショボイお顔
DSC_0047-1.jpg
それに比べてラスティの勇ましい事!
DSC_0029-1.jpg
自分だけかっこつけるな~とラスティを追っかけるトレ。
DSC_0055-1.jpg
サービスショット、びしょ濡れトレママの太い足♪
DSC_0069 (2)
今回はこの海水浴場でした。
雨の影響かゴミが多いのがちょっと悲しかったですが
観光客もいないし、海水浴客もいない(当たり前か)
静かな海水浴場でした。

波があるとトレはずっと騒ぎます。
浪打際でずっとずっとずっと。
怖がるって訳ではないんだけど、とにかくうるさいです。
ミ~ネはベタベタするのがイヤみたいだし
やっぱり川とか湖の方が泳ぐにはいいのかもしれませんね。
でも、やっぱり夏は海ですよね、また色んな海岸探検しようね、ギャング団!
そして、急なお休みをありがとう、職場の皆様(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

2008/05/27(火) 23:03 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : あら~~

可愛い白い脚・・・!

でもさ~~
風邪引いていたんじゃないの~?
熱が出るぞ~~~~ォ。
若くないんだから、無理しちゃダメよ!

フーママ :

ちょっと~。
とって楽しそうじゃないの~。
ラスティ、すごいね。
海に向っていってる!
さすが水好き~~。
トレちゃんの「ちょっと待って、そういうつもりじゃ・・・」ってお顔もキュートだわ♪

トレママ :

>Mao姉
ご心配おかけします。
でも、ギャング団の笑顔のためなら頑張れちゃう。
潮風って身体にいいみたいで熱出なかったです。
・・・・だけど、仕事に行ったほうが楽かもしれない。
(;´д`)トホホ

>フーママ
ラスティは本当に好きなんだよね。
水難救助犬になれるかもしれない。
皆で行きたいね!

メルパパ :

お天気も良く、とっても綺麗な海で、幸せですね^0^
ギャング団たちは^0^
我が家も行こうかな!

トレママ :

>メルパパ
アリメルもたまには茨城の海もいいかもよ!
パパなら市場も覗いたら料理の腕がウズウズしちゃうかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索