プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
トレのお子様達の近況が届きました!!

DSCF1252.jpg
楽くん、これはポーズなの?
DSCF1318.jpg
こっちはいたずら狙ってるお顔だね!
いたずらっぽいお顔は相変わらずですが、やっぱりお兄さんになった感じ。

NEC_0030.jpg
きゃ~アリイちゃんのサービスショット、入浴中♪♪
女の子が入浴中なのに覗くなんてシツレイねって感じかな?
NEC_0029.jpg
で、N先生の所の診察台からダイブする寸前?
・・・・やっぱりやんちゃなのかな?

二人ともワクチンに行ったり、フェラリア予防やノミ予防
ギャング団総会に向けて準備着々です。
ってトレミネギャング団総会するの??
やっぱり、涙・涙の親子対面しないとね♪♪♪
・・・・どんな涙かな?( ̄へ ̄|||) ウーム

2008/05/30(金) 23:47 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

デッキにいると、いろいろな音が・・・
からすが鳴いていたのでしたぁ^^
ソファーに座っているわたしに、乗せてよぉ~の催促の楽でした。

今はへそ天で寝ているのです・・・・

☆これから楽ままでよろしくです。

まふママ :

楽くんもアリィちゃんもかわいすぎ!!
なにしても無条件で可愛いのだぁ~~
いいなぁ~

トレママ :

>楽まま
おお、楽ままv-254なのですね。
これからも、よろしくです。
今はいろんな事に興味深々なのでしょう
楽くんと毎日いろんな事をお話しているのでしょうね。

>まふママ
そうだね、無条件に可愛い時期だね。
これがいつのまにか頭に来ちゃう事するようになるなんて
信じられないよ~♪

Mao姉 : およよ!

久々の楽だね!
楽は女の子顔かな???
サラの子供の頃に似てるなぁ~。
サラはこの頃、
冷蔵庫からニンジン咥えてたっけ。。。

懐かしい・・・・

トレママ : No title

>Mao姉
サラちゃんに似てるv-10
美人のサラちゃんのお子様の時に似てるなんて
やっぱりかっこいいオトコになるのかしら
~((o(^∇^)o))わくわく
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
