プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
昨日の出来事。
昨日も最近のお気に入りの利○川へ
でも、その前に寄り道、それはね・・・・・
DSC_0071-1.jpg
飛行場~♪♪
トレ兄もワタシも飛行機大好き人間なのでした。
DSC_0072-1.jpg
飛行機を前にびっくりのギャング団&使用人
DSC_0076-1.jpg
興奮で飛行機のそばに行きます!
DSC_0078-1.jpg
みんな超・興奮(使用人が特に)
DSC_0089-1.jpg
違う方向にはプロペラ機?セスナ?よくわかんないけど
飛行機に引っ張られるグライダー
お空を飛ぶってどんな感じだろう?ジャンボ機より空を近くに感じられるのかな?
いつか乗りたいなぁと思います。
DSC_0084-1.jpg
そうして、いつもの土手散歩
DSC_0081-1.jpg
横着リードがちらちら見えます。
このロングリードもだいぶぼろぼろになったので
そろそろ新調しないとね。

2008/06/03(火) 00:35 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

いいところですね~
そこはキャング団だけですか??
のびのびと遊べていいなぁ
ラスティくん笑顔ですね~
かわいい~~

ブログに再開しました。
訪問よろしくです^^

まふママ : No title

こんなに近くまで行けるのね
頭の上をかすめそうだね
トレ地方は土手があちこちにあって
いいね♪

フーママ : No title

海の次は空?!
じゃー、次は~・・・川?
梅雨が明けたら川遊びに行きたいねぇ~。

トレママ : No title

>楽まま
ギャング団だけだったんですよ。
ヒトもワンコもいなくって
利○川は何気にいいところです。
ブログ再開ですね、また遊びにいきます!

>まふママ
トレ地方は公園があんまりないからね
せめて土手くらいないとなって感じ。

>フーママ
川遊びもいいよね。
実は1箇所狙ってるところがあったりして~♪
調査してくるね!

メルパパ : No title

いつもギャング団と楽しそうで、そしていい場所が沢山あって羨ましいね^0^

トレママ : No title

>メルパパ
ヒトとワンコのいない場所を探さないといけないなんて
ちょっと寂しい気もするけど
ギャングたちだから仕方ない
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マゥルルの母 : No title

きゃ~トレママの後ろ姿?
ボーイッシュなイメージだったんだけどね。
なんか親近感わくなぁ
いつか会いたいって本当におもったわ。
あっわんこの話題じゃなくって
ごめんねぇ~

トレママ : No title

>マゥルルまま
ボーイッシュだった時期もあるんだけど
最近髪の毛を伸ばしてるから
後姿だけは一応オンナヽ(´o`; オイオイ
ワタシもマゥルルままにも
マゥルルファミリーにも会いたいです~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索