プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ギャング団総会に向けての場所探しの旅。
梅雨の晴れ間ってことで、ちょっと遠い散歩。

今回はしょっぱくないお水のあるところ。
DSC_0091-1.jpg
しょっぱくないね~♪
DSC_0093-1.jpg
冷たくて気持ちいいね~♪
DSC_0098-1.jpg
なんか着せられて・・・ラスティ大丈夫?なトレ
DSC_0110-1.jpg
アワアワアワと真剣なお顔で泳ぐミ~ネちゃん
DSC_0111-1.jpg
そんなミ~ネを見守るお兄ちゃんなトレ
DSC_0101-1.jpg
で、川の深いところに入れられてラスティに心配されてるトレ
DSC_0109-1.jpg
泳ぎつかれてちょっと探検
DSC_0113-1.jpg
ボクはライフジャケットなくてもスイス~イさっなラスティ

今日行ったところは道の駅かつらという所。
河原が広くて、キャンプをしている方が沢山いらっしゃいました。
でも水辺には人がいなくてワンコ連れでも楽しく遊べました。
海だと自分から入っていかないミ~ネが川だと自分から入っていきます。
波はないし、しょっぱくないし、いいみたいです。
今度はお弁当を持って行きたいなぁと思います。
皆さんも是非行ってみて下さい~!!

2008/06/07(土) 23:21 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ : No title

おっ!
広くて気持ち良さそうなところですね、それにしてもギャング団は元気ですね^0^

フーママ : あらまぁ

なんだか最近お出かけ多い~~。
ここもいいところだね。
バーベキューなんかも出来るのかな?
ミ~ネちゃんは泳いでる時はニコ並のひっしさだね(笑)
いや、そんな姿がかわいいのよね~♪

トレママ : No title

>メルパパ
お外にいるだけで元気なギャング団です。

>フーママ
BBQもできそうだよ。
河原でジュージューやっている人たちいた~。
道の駅で野菜調達できるしコンビニもあったよ!
ミ~ネね、ニコちゃんより必死かも。
でも、それを見て喜んでいるだめなワタシタチだよね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
