プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
昨日はトレのパパのラフィー君の誕生日
若いパパだったんだよねぇ。
今はトレの異母兄弟たちがすくすくと成長中
(今後が楽しみなお子様達)
トレのパパはとってもカッコイイ。
ワタシの大好きなシルバーブリンドルだし♪♪
これからもますます元気に過ごしてくれるとうれしいな。

こちらケーキならぬパン
DSC00202.jpg
久しぶりに焼きました。
小麦粉が値上がりしてなかなか焼けなかった。
DSC00204.jpg
くれるの?
DSC00205.jpg
くれるの?
この可愛い視線にまけて・・・小指の爪くらいあげました。(ケチなワタシ)

やっぱりパンの発酵する匂いとか焼ける匂い・・・とっても好き。
奥の小さいのはチーズ入りなんだけど、川遊びに行ったとき
おやつ(人用)にしようと持ってって、ほんのちょっと車から離れた隙に
ラスティのお腹の中に消えてしまいました。
美味しかったラスティ???

2008/06/10(火) 23:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 食べたい!

焼きたてのパンの匂いは最高だよね!
最近、伊勢丹のタイムサービスで、
パンづいている私。。。
是非是非トレママの手づくりを我が家へ!

トレママ : パンは美味しい~

>Mao姉
おお、伊勢丹のパンを食べている人には
我が家のパンなんて**(/▽/)**ハズカシよ~!!
タイムサービスはワタシも好き♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索