プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今日もモリリンに会いにいってきました。ん、モーモーちゃんだったけ?
ここの牛乳は美味しい~、飲むヨーグルトも美味しい~、チーズタルトも美味しい~。
トレ兄のお気に入りです。もちろん、ワタシも♪

その後はいつもの利○川
DSC_0016-1.jpg
3匹元気で~す!
DSC_0006-1.jpg
トレ&ミ~ネもいつも仲良し~♪
DSC_0009-1.jpg
トレミネギャング団会議中
DSC_0010-1.jpg
会議終了で解~散!
1.jpg
なぜか必死なお顔のラスティです。
ちょっと笑える(⌒▽⌒)アハハ! ごめんね、ラスティ。

このところ、週末はお天気がよいので助かります。
今日は爆走で爆睡です。楽しい日曜日でした。

2008/06/15(日) 23:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま : いいなぁ~~

そちらは自然がいっぱいでいいですね♪
ってこちらもですが・・・

みんなの笑顔が何よりのストレス解消になりますね~~

トレママ : No title

>楽まま
楽くんもお散歩デビューしたことだし
これから一緒に色んなところにいきましょうね♪♪

Mao姉 : 抜き頃ね!

3人とも、抜き抜き頃ね。
う~ん、腕が鳴る鳴る

トレの胸のところは、相変わらず癖があるね。
This is Dandanbatake!

トレママ : No title

>Mao姉
トレの胸はワタシが・・・。
ばっちり可愛くしてもらいます。
((o(^∇^)o))わくわく
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索