プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
うーん、今日も惰眠をむさぼってしまった。
(;´д`)トホホ

いつ降りだすかわからない雨に惑わされて
散歩にいくタイミングを逸した。
つまらない土曜日になっちゃってごめんよ~ギャング団。

そうそう、春の大撮影会(って言ったかなぁ)のお写真ができてきました。
遠路はるばる外国からやってきたお写真。
でも、ワタシの技量ではここに載せられません。
なのでここをご覧下さい。
あの日に楽くんが新しいパパとママの所へ旅立ったんだっけ。


2008/06/21(土) 23:07 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : ぎゃー!

「ここ」見てきたよー!
トレファミリー、チョーチョーかわいいv-10
何アレ!?
ワンワン物語みたいだー。
トレママ、最高に幸せだわね~♪

ミーネちゃんもやっぱりかわいかったぞv-238

トレママ : No title

>フーママ
( ̄皿 ̄)うしししし♪
パピーはやっぱり可愛いし
ミ~ネはやっぱり可愛いよ。
でも、フー家の3ケアーンの超可愛いお写真も見せてね♪

楽まま : No title

お写真見てきましたぁ~~

とっても・とっても!!感動しました。
みんなベストショットでしたね♪
物語のようなひとコマでしたね。
(親ばかで)

トレママ : No title

>楽まま
そうだね、物語みたいだったね。
日本の公園じゃないみたいだよね。
(ワタシもご主人様バカ)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
