プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ミ~ネちゃん初トリミング♪
DSC00208.jpg
プロの方に抜いてもらいました。
お店に行くのも初めてです。
とぉっても可愛くしていただきました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DSC00207.jpg
超笑顔のトレ
実際はもっと、もっと、カッコイイんだけど
なんだかいいお写真が撮れません(;´д`)トホホ

今日は二人ともお疲れのようなので
可愛い&カッコイイお写真はまた明日。
それにしても我がご主人様ながら・・・なんでこんなに可愛いの~♪♪

2008/06/22(日) 23:26 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 答えは簡単

家の子だからなのだぁ~

楽まま : No title

♪超→可愛い~&カッコイイ~♪

思もわず、今日は何度も見に来ちゃいま~~す!!
楽のパパは凄すぎます^^

Rioママだぁ~(^.^)/ : No title

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

きゃわゆくなりましたねぇ~v-238

ケアーンって、
トリミングすると、
仔犬に戻ったみたいよね!!

これで、また、使用人さんは、
気持ちよく仕えるのですねヾ(@~▽~@)ノ

フーママ : No title

かわいいぞぉぉぉぉv-10
いいな、いいなぁ~。
うちなんて、パパトリムでニコったら「ケアン以外の何か」にされちまったよ・・・v-39

メルパパ : No title

ほんま!可愛いの^~~^
どっかの家の子だからか~~!

トレママ : No title

>Mao姉
そうでした。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

>楽まま
もう少しかっこいい写真を貼りたかった。
(;´д`)トホホ

>Rioママ
はい、今日も二人に「可愛いね~♪」を連発。
気持ちよくお仕えしております。

>フーママ
やっぱりプロは違うねぇ。
でもぉ、パパ作のニコちゃんも可愛いよ~♪
でも、「ケアン以外の何か」って見たい。

>メルパパ
メルパパん家の子達も可愛いぞ!!

Mao姉 : News

デビットさんのHP
[NEWS」をクリックしてみて~!

トレママ : あいや~

っどっどっどっどうしよう?
わっわっわっわっわ
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索