プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
おトイレでシ○コをするのは当たり前。
(ワンコのお話)
でも、ちゃんとしているのを見たら盛大に褒めてます。
もちろん、トレもミ~ネも。

で、トレがおトイレしているのを発見したので褒めちぎりました。

・・・・・ミ~ネちゃん、ワタシの部屋の椅子の上でシ○コ
なんでぇ、なんでぇ、ミ~ネちゃんだっていつも盛大に褒めてるじゃん。
今日だってトレを褒めたあと、「ミ~ネちゃんだってえらいよね~♪」って
褒めたじゃん。

DSC00223.jpg
トレが褒められるなんて100年早いのよ(`×´) プンプン!!

DSC00221.jpg
ボクだっていい子だもん

(/ー ̄;)シクシク 使用人の道は険しい。

2008/06/24(火) 23:54 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 私が一番よ!?

椅子なら良いじゃない。。。
ってなことにはならないの?

フーママ : ギャッ

やるわね、ミ~ネ嬢。
でもイスならマシかも。
フー&ニコは気に入らないと、寝室に行ってベッドの羽毛布団にかましてくれるから(泣)

Rioママだぁ~(^.^)/ : ホント!椅子ならマシ…

先日、Rioにベッドやられました
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん

Beamと違って、
Rio君は、身体同様に
出す量も♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

買ったばかりの、
トゥルースリーパー。(_ _。)・・・シュン
マットレス・床にまで、、到達してましたε-(_- ヾ)ハァ~

トレママ : 苦労してるんだね

>Mao姉
そうだね、椅子だからいいか。
なんてったってミ~ネちゃんだからなぁ。

>フーママ
( ̄へ ̄|||) ウーム 
ベッドの上は確かにキツイね。
何が大切なものかわかってるんだよね、賢い。

>Rioママ
(@◇@;) そっそれは・・・・。
Rio君余程ご立腹だったのかなぁ?
お掃除する時とっても複雑な気分だよね、お察しします。

Mao姉 : おねしょパット!

我が家は、みーねの母にやられてから、
介護用のおねしょパットを敷いてます。
が・・・それを避けてするのがGina様。
ご機嫌斜めになるとやるのよねん。
で、毎年買い換えるわけよ。

トレママ : No title

>Mao姉
・・・さすがはミ~ネ母。
で、避けるGina嬢もさすが。
これぞケアーンって感じかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索