プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
この週末、久しぶりにハライタ。
その原因はこれ↓
DSC00224.jpg
ひよこ豆、1キロも買っちゃった~。
DSC00225.jpg
なんだ、なんだ~?
DSC00226.jpg
クンクン、ドッグフード?
DSC00227.jpg
なんなのよ~気になるわよ~
ずっとかぎまわるミ~ネ。

で、なんでハライタかっていうと・・・
ポイントが貯まってたので、何を買おうかと悩んだ挙句
大好きなひよこ豆に決定。
で、こんなもの作っちゃいました。
DSC00230.jpg
ファラフェルといいます。
DSC00231.jpg
左が胡麻ソース、右がヨーグルトソース
DSC00233.jpg
中身は豆ってそのまんまじゃん。

中近東のお国で食べられているようす。
これをピタパンにお野菜とはさんで食べたりもするようです。
これが、なかなか上手に出来たもんで
ついつい食べすぎ・・・・・・・"/(*▽*) アイタタ・・・ ハッハラガ・・・・・・となった次第。
『過ぎたるは及ばざるが如し??』

次はどんな豆を買おうかなぁって懲りないワタシ。

2008/06/30(月) 23:56 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ : ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

①トレママさんの、お料理上手にビックリ!!

②ハライタ起こすほどの、食欲にビックリ!!

③貯まったポイントの使い道が『豆』って発想にビックリ!!

私の中で、トレママさんのイメージが、
徐々に作られています(ーー;).。oO(想像中)

いつか、私にも美味しいもの作ってねo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

楽まま : No title

揚げたですか~~ゴクン
美味しそぉ→です♪
パン好きなわたしは、ピタパンでグ~~ですよぉ。
ひよこ豆、何g使用してしまったのですか?!

まふママ : No title

トレママ中近東も制覇してるの~
アジア飯だけでなく
中近東もか~
やるなぁv-10

メルパパ : No title

ただの食いすぎ^0^
アッハハハッ!

トレママ : No title

>RioGooママ
料理上手ではなく食いしん坊。
誰かに「食べて~♪」ではなく自分で食べるため。
なのでワタシのハライタは大抵食べ過ぎ。(;´д`)トホホ
ポイントはワンコ及び食料に消えます。

>楽まま
パン好き?
今度パン屋の情報交換しましょう。"φ(・ェ・o)~メモの用意。
何グラムかなぁ、量ってないなぁって適当料理( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>まふママ
ワタシの食欲は留まる事を知らず
世界中を駆け回る~ヽ(´o`; オイオイ

>メルパパ
うっうるしゃい♪♪
そうだよ、ただの食べ過ぎだよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
