プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ウィッシュなDAIGOに行ってきた。
DSC_0028-1.jpg
ずっと気になってたDAIGO
DSC_0027-1.jpg
それは「道の駅・だいご」
人間のDAIGOが気になる訳ではなく、どっちかっていうと
あのナゾの仕草「ウィッシュ・ポーズ」が気になっているワタシなのです。
そうしたら、なななんとあのポーズのようなオブジェ(?)があるじゃないですか!
DSC_0034-1.jpg
わかります?
DSC_0033-1.jpg
ほら、手をクロスしたような感じ♪♪
でも、DAIGO繋がりで盛り上がっているのはワタシだけでした。
もしかしたらDAIGOの等身大の写真があったりして
顔だけ出して記念撮影できたりして~なんて思ってたけど
やっぱりワタシの妄想でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ここ奥久慈の名物といえば
DSC_0032-1.jpg
しゃもですね。で、食べてきました。
NEC_0030.jpg
カレー
NEC_0029.jpg
あらかた食べられてしまっているオムライス。
横についているのはしゃものササミのフライです。
腹ごしらえをした後は久慈川で遊ぼうと思ったのですが
釣り人が多かったので断念。
で、大子広域公園なるところで遊びました。

でもね、こんな注意書きもあるので歩き回らず
駐車場の脇の芝生で運動会をしました。
DSC_0058-1.jpg
ミ~ネ姉ちゃん、これなんて書いてあんの?とラスティ
ここで遊んじゃダメなんだって、アタシ達ペットじゃないのにね。
( ̄‥ ̄)=3 フンなミ~ネ
DSC_0049-1.jpg
いつもの3匹ギャング、元気です!
DSC_0037-1.jpg
ラスティはサッカーをしました
DSC_0046-11.jpg
こんな面白いお花が咲いてました
DSC_0059-1.jpg
いつのまにか、トレが休憩です。オトナの風格?
DSC_0063-1.jpg
で、3匹集合で休憩に入ったので
帰ることにしました。
次はやっぱり、川か海にしようね。
帰り道、ヒトは農産物直売所で買い物をしたり
その成果はまた明日。

日中は暑い季節になってきましたね。
お出かけの際はワンコの体調に気をつけねばなりません。
使用人気を付けなければ。

2008/07/05(土) 23:54 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ : 『確かに!!』( ̄皿 ̄)うしししし♪

トレちゃん達は、
いつもいろんな所に連れて行ってくれる
いい使用人をお雇いなのね~▼・ェ・▼

僕も、おねだり…
イヤイヤ、
命令してみよっかなぁ~♪
                Rio


楽まま : No title

道の駅いいですね~^^
グゥ~~なランチ!!
ササミのフライうまそ→♪
みんな大満足な日だったでしょう~

楽・楽地方は暑くて、お出かけ中止でしたぁ・・・

フーママ : いろいろ

道の駅探索してるな~。
いいところがあったら、また秋にでもバーネキューに行こうね♪

トレちゃん、ひとりで大人にならないで~~!

トレママ : でしょ?

>RioGooママ
おねだりなんてしちゃだめよ。
常に命令口調でね。
トレミネギャング団の団員ならそうしなくちゃ byミ~ネ
勝手に団員にしていいの? byトレ

>楽まま
ムシムシして暑かったですよね。
それなのに川遊びができなくて
不満気なギャング団でした。

>フーママ
さくさく検索だけはしてる(笑)
お野菜も買えるし、ゴハンも食べられるし
道の駅って便利だよ。
頑張っていいところ探すね~♪
トレってば何気に協調性がないんだよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
