プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
昨日のDAIGO巡りの帰り道にGETしたものは
DSC00234.jpg
まんまるズッキーニ!!
売ってるの初めて見ました。
DSC00235.jpg
形が可愛いのでそのまま使います。
DSC00236.jpg
中身をくりぬいたズッキーニは中身とツナ、玉ねぎ、シメジと一緒に
オリーブオイルで軽く炒めて、パセリとゴハンと混ぜてまたズッキーニの中に逆戻り
オーブンで20分くらい焼きました。
DSC00240.jpg
切るとこんな感じです。
今回はこれにレモンを絞っていただきました。
我ながら美味しかったので、また機会があったら買いた~い♪

道の駅にもお野菜を売っているところがありますが
DAIGOにはあまりなくて・・・でも、周辺には直売所が沢山ありました。
早い時間にいかないとどこも売り切れちゃうみたい。
夕方は種類は少なくても新鮮で美味しそうなお野菜がこれまたリーズナブル。
うーん、道の駅探検はこれだからやめられない。

2008/07/06(日) 23:14 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ : (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

こんな素敵なお食事を…v-271

トレママさん!
私の使用人になってぇ~ヾ(T∇T)ノ彡★

ryuji_s1 : No title

ズッキーニのお料理
素敵ですね
うれしいレシピ有り難うございます

楽まま : No title

カボチャでなくて、ズッキーニ?!・・・・
食べてみた~~い!!
初めて、出会った食べ物はソソラレちゃうよねっ^^
わたしもトレママさんも(一緒にして・・・)止められない食欲かも♪

トレママ : No title

>RioGooママ
ヒッヒトの使用人にはならないのだ~
ワッワンコの使用人にしかならないのだ~
って素敵なんてありがとう。
ただの新しもの好きな食いしん坊♪

>ryuji_s1 さま
カキコミありがとうございます。
丸いズッキーニに興奮してしまったワタシでございます。

>楽まま
お初な食べ物に本当に弱いワタシです。
美味しかったからもっと買ってくればよかったよ。(/ー ̄;)シクシク

ryuji_s1 : No title

トレママさん
ご返事有り難うございます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索