プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
皆様、愛しのトレジャー6歳を迎える事ができました。
大人なご主人様を見てやってください。
DSC00245.jpg
えへ、ボク大人のオトコです。
DSC00250.jpg
多分、大人のオトコです。
DSC00251.jpg
枝豆を頂いちゃいました~♪♪
で、トレ君にバースデー枝豆と、大人のオトコなのでギネスビールを少々。
ミ~ネちゃんにもおすそ分けって先に食べてるし。
DSC00254.jpg
トレもすかさずバクバク食べてます!
DSC00257.jpg
ゴクゴク飲んでます!
DSC00258.jpg
飲んでます!!
DSC00261.jpg
完飲です。「おかわり下さい。」「だめに決まってます!」
DSC00264.jpg
うひょ~~美味かったよ~~大人のアジだったよ~~
DSC00260.jpg
ヒトもおすそ分けで飲んでます、食べてます。
DSC00268.jpg
じゃじゃ~ん、もう1つのおすそ分け「人形町の柳屋のたいやき」♪♪
DSC00271.jpg
すごい勢いで見てます。
仕方がないのでほんの少しあげました。

いや、おすそ分けで美味な夜でございました。
そして、大人の7歳目指して
今年1年またトレ君日々精進してまいります♪♪


2008/07/09(水) 23:04 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

Donna : 大人な私たち?

あら~おビールだったのね。
あたしはハート型のケーキよ!

でも、これからは、
毎年年老いていくのよね。
去年遊んでくれたキャネママが、
「パワーが落ちたね!」ッて言うのよ。
そうかもしれないわぁ~・・・・
あたし、11匹も育てたし、
門歯少し抜けちゃったし、
女はボロボロよ~!!!

トレは良いわよねぇ~子育て無いもん。
気持ちいいだけ・・・だもん。

あたしより白いけど・・・(^0^)
お~っと失礼こきましたわ。

また、撮影会で?逢いましょう!

RioGooママ : Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

流石に、プハァー(*^Q^)c[]オカワリは、
貰えなかったのですね…。

トレ様の大人の魅力*:..。o○♬♪
僕も、立派な大人の男になれるよう
頑張って付いて行きます!!!

                 Rio▼・ェ・▼

フーママ : おめでとう♪

トレちゃん、ハッピーバーズデーv-82
オトナのオトコ?
やるじゃーん!
フーはいつまでも甘ったれのボクゥだよー。
いつまでも元気でね♪

まふママ : No title

トレ~おめれと~
父ちゃんだしね~
男の艶?っっていうやつを出しまくりね~

楽&まま : ♪パパ・おたんじょうび おめでとう~でちゅ♪

ぼくの自慢のパパなので~~す^^エヘへ
まだ大人のオトコ??わかんないやぁ・・・(まだ0.5歳のぼく)
パパみたいに慣れるかな~

甘い~物に反応しちゃうままです♪
東京3大たい焼き^^
柳屋・浪花家?・わかば・・・
まだわかばを食べてないのです!
気になる~~

トレママ : No title

>ドナ姉ちゃん
子育て頑張った姉ちゃんだもん
ケーキぐらいもらって当たり前だね。
ボクってば・・・苦労してないもんね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
パワーが落ちたなんていわせないで
ガンガン行くドナ姉ちゃんでいてください。

>RioGooママ
テリア男子って甘~い子が多いから
なかなか「大人のオトコ」になるのは難しい。
トレも精進しますぞよ♪♪

>フーママ
本当の所は・・・甘~いお坊ちゃまなんだけど
せめて「大人のオトコ」のフリぐらいって感じ♪♪

>まふママ
艶?太って脂ぎってる?
うーん、渋いオジサマ目指してがんばるよ!

>楽まま
お父ちゃんは日々頑張っているぞ。
だから、息子もがんばるのだ。
パパとママを使用人化するのだぞ!!
そして、ワタシは柳屋が一番好きかもです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索