プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日も枝豆パーティー♪♪
DSC00276.jpg
また頂いちゃった。~(^◇^)/ ウホホホ
DSC00278.jpg
くれるの?(少しね)
DSC00279.jpg
くれるの?(少しね)
DSC00275.jpg
中になんと「ハート」の形をした枝豆ちゃんが!!
DSC00283.jpg
中身もハートです。
DSC00281.jpg
くれるの?(あげないよ~)
ワタシが食べちゃいました。

もちろん、ギャング団にもあげました。
でも、トレ→ミ~ネ→ワタシ→トレ→ミ~ネ→ワタシ→トレ→ミ~ネ→ワタシ→ワタシ
途中で剥くの疲れちゃって、自分だけ食べちゃいました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今夜もご馳走さまでした。( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

2008/07/10(木) 23:31 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

totomama : No title

ご無沙汰です。
ここに来るといつも美味しいものがいっぱいだーー

トレくんお誕生日だったのね。
遅ればせながら、おめでとうございます。6歳ね。
totoももうすぐだわ。同じく6歳。

楽まま : No title

空豆・枝豆の季節ですね~
楽も大好き^^くれ・くれよ~と催促です♪
まだ楽にはつぶしてあげま~~す。
お子ちゃまなので・・・

トレママ : No title

>totomama
お久しぶりです。
サボって書いてサボって書いてなんだけどね。
そうか、toto君も6歳か。
toto君のほうが大人っぽい。

>楽まま
楽くんもお豆オトコなのね。
つぶしてあげるのは正解な気がする。
丸呑みしちゃいそうだもんね。

RioGooママ : やっぱり…

枝豆にはビールプハァー(*^Q^)c[]なんですけど…

お誕生日しか、貰えませんよねo(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

RioGooママは、毎日プハァー(*^Q^)c[]オカワリ三昧です…@(;・ェ・)@/反省…

黒豆枝豆とか、σ(^0^*)あたしスキですけどぉ~!!

トレママ : No title

>RioGooママ
あら、オカワリ三昧?
お豆もオカワリ三昧?
そのうちワンコ三昧になるのね。
のんびり飲んでいられるのも
今だけかもよ~♪♪
(あっ誰もGoo姫がやんちゃなんて言ってないからね。)

ブラタンママ : はじめまして

こんにちは
Mao姉さんに紹介して頂いてきました。
トレ&ミネちゃんたちはなんでこんなに優しいお顔をしてるんでしょう!幸せなんですね~(^^)
知り合いのケアンにもいつも笑顔の男の子がいますが、その子とはまた違った可愛い笑顔ですv-410

うちにはブラックタンのワンコがいます。血統書はケアンですv-356

GawGaw大会の事なんですが…
愛知県に住んでいるのでちょっと遠いかもしれませんが、だんなさんのお休みがあえば考えてみたいと思います。
秋ですよね?これからもちょくちょくお邪魔して、告知を楽しみにしています。
また遊びに来させてくださいねv-290

トレママ : No title

>ブラタンママさま
初カキコミありがとうございます。
とってもうれしい~です。
うちのご主人様達笑顔です?
(/ー ̄;)使用人してる甲斐があるってもんです。

愛知にお住まいなんですね。
でも、なんとか企画しますので待ってて下さいね。

ブラタンママさんのご主人様(ワンコ)に
会える日を楽しみにしていますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

totomama : 勘違い

まちがえちゃった。
6歳になるのはみるく。totoは8月で9歳でした。
お恥ずかしいトホホ

トレママ : No title

>totomama
そっか、toto君の方がお兄ちゃんだったもんね
ワタシも気がつかなかった。
(〃∇〃) てれっ☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
