プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
どろぼ~どろぼ~野菜泥棒~
DSC00290.jpg
しし唐食べてるのはトレですね!
DSC00292.jpg
ここから盗んだんですね?
DSC00291.jpg
そうです、トレが盗みました!

・・・本当は、最初に盗んだのはミ~ネ。
でも、他の事に気を取られてて、トレに獲られちゃたの。
N県の叔母から美味しそうなお野菜がどっさり到着~♪♪
叔母さんありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
どうお料理しようかなぁ、ワクワクしちゃいます。

2008/07/16(水) 23:04 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

Mistママ : No title

また食いしん坊ネタですか~!勘弁してください!お腹すいちゃいます!!!

メルパパ : No title

ししとうは大当たりがありますぞっ!お気おつけあそばせ!ミーネ!

RioGooママ : ( ̄皿 ̄)うしししし♪

美味しいものは、みんな欲しいのだ…

以前、我が家は、竹輪が盗難にあいました。

犯人は…シシ丸!!
イヤイヤ!!Rioです▼・ェ・▼

楽まま : No title

よほどの野菜好きとみたぞぉ~~
楽にも実験中です^^
すっかり食いしん坊ギャング団の一員になりましたぁ~~

トレママ : No title

>Mistママ
食いしん坊はギャング団です。
あっワタシに似たのか?(-_-)ウーム

>メルパパ
当たらなかったみたい。
ちょっと残念ヽ(´o`; オイオイ

>RioGooママ
シシ丸が~竹輪を?!
違った、Rio君ったら本当にお茶目さん♪

>楽まま
お肉も好きだけど野菜も好き~♪
夏はシャキシャキお野菜が好きです。
楽くんもすっかり食いしん坊?
大きくなれよ~!!

フーママ : えええ?

やっぱり、トレちゃんったらオトナのオトコなのね。
私だって辛くて食べれないのにぃ。。。
もしかして本当は辛くないものなの???

トレママ : No title

>フーママ
しし唐いつもアタリなの?
普通のしし唐は辛くないよ~。
ピーマンに近い感じかなぁ。

マゥルルの母 : No title

食べちゃったくせに
「何か?」って顔する。
みんな同じ目です。

トレママ : No title

>マゥルルの母
この顔されちゃうと・・・弱いんだよねぇ。
だからギャング団太るのか。
(;´д`)トホホ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索