プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
昨日のおでかけ。
DSC_0007-1.jpg
ワンコメニューが充実してるレストラン
DSC_0002-1.jpg
僕達良い子だったけど、なにも食べさせてもらえなかった。
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! それが何か?
DSC_0023-1_convert_20080720182756.jpg
その後はドッグランです。
3ギャングがいるのは日向ですが反対側は木陰です。
DSC_0014-1.jpgDSC_0015-1.jpgDSC_0016-1.jpg
グルゥングルゥンミ~ネちゃん♪♪
DSC_0032-1.jpg
ミ~ネちゃんと偵察にでたワタシをジィーと見るラスティ
DSC_0044-1.jpg
その後もう少し大きいドッグランに移動しました。
トレとラスティの華麗なるオイカケッコ。
DSC_0050.jpg
二人とも笑顔です。

昨日も暑かったですが、すいらんに偵察に。
木陰のあるドッグランも多くて、風通しもよく楽しかったです。
この暑さでヒトもまばら・・・体力ムンムンのケアーンだからなせる業ですね。
でも、お出かけのさいは暑さ対策と水分補給対策を忘れずに~。

本日のおまけ?

NEC_0031-1.jpg
トレ兄の大切なバイクさん(なかりな御歳)が点検に出るってことで
すいらんに行く前に預けてきました。
都会の交通量の多い広い通りを走らさせられて・・・・・ドキドキしちゃいまいた。

バイクに乗ってる暑そうなトレ兄。
誰も見たくなかった?

ちなみに写真は出発前に撮影してますのでご心配なく。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
走りながらなんてそんな芸当できませんし・・。

2008/07/20(日) 18:50 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ : No title

グルゥングルゥンミ~ネちゃん♪♪
可愛いわぁ~v-354

トレ兄さんの背中…
拝ませて頂きましたm(__)m

楽まま : No title

すいらん・・こちらでは見たことない広さでびっくり!!
ひともワンコも楽しめそう~~^^
楽も連れて行ってあげたいなぁ♪

いつ見てもミ~ネちゃんの笑顔にやられちゃうよっ^^

フーママ : No title

すいらん、行ったことないんだよねぇ。
うちからだとちょっと遠いのかな?
涼しくなったら行きたいなぁ。

トレ兄、暑い中ヘルメットかぶってご苦労様です~~。

まふママ : No title

ぉぉ~すいらん
とんとご無沙汰しています
こんなに面積拡大したんだね

トレママ : No title

>RioGooママ
あまりの可愛さについv-212
使用人バカです。
兄の背中は何気に広いですv-8

>楽まま
今度一緒に行こうね~♪♪
アップダウンが厳しいのでヒトにはなかなか辛いドッグランなんだけどね。
ワンコ大喜び~。

>フーママ
そうだよね、フー家からだと微妙な位置だよね。
でも、涼しくなったら是非~。

>まふママ
はい、いつのまにか山がランになってました。
面積拡大中です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
