プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
あづい~あづいですね。
折角の休日だったのに、暑さに負けてる使用人。
スタミナ不足、脂肪過多、( ̄~ ̄;) ウーン

懲りずに朝ごはん
DSC00297.jpg
ポアチャとミルクティ
ポアチャとはトルコのお菓子とパンの中間の食べ物。
中身はチーズです、ボアチャにはやっぱりミルクティ。
DSC00294.jpg
こっちは晩ごはん
三升漬けを使った和風パスタです。

赤い唐辛子に比べて青唐辛子を使った三升漬けは辛さがツンツンしてます。
発酵が進めばもう少しまろやかになるのかも。
少しは脂肪も燃えただろうか・・・・。
今年初の激辛料理になりました。

2008/07/21(月) 23:15 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

メルパパ : No title

相変わらず美味しいものには
目が無いですね!ママ!

RioGooママ : 食べたい…( ̄皿 ̄)♪

激辛v-42スキの私…

こんな暑い日には、汗腺全開で
頂きたいものですぅ~e-266

トレママ : No title

>メルパパ
美味しいものが大好きで~す♪♪
パパの焼き鳥も好きだよ~!

>RioGooママ
毛穴が開く前に唇がタラコv-207になりました。
いやりや長介です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
