プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
IMG_0687-1.jpg

弟分のラスティです。弟って事ですがお友達のケアーンです。
そして「おかま君」です。そのせいもあってか
トレとはとっても仲良しです。
と言いますか、トレには服従です。
その姿は「アニキ~♪♪」って感じ。
トレと遊びたくて体当たりしたりKISSしたり
時々トレの癇に障って怒られてシッコしちゃったり
とっても可愛い弟分です。
もちろんミ~ネとも仲良しです。
ミ~ネには「ねえちゃ~ん♪」って感じです。
ドッグランなどでラスティがGAWGAWしていると
1.ミ~ネが助けに行く
2.ミ~ネで収まらないとトレが助けに行きます
3.トレママが助けに行ったトレを強制収用します
でないとタイヘンな事になりますから。
トレ・ミ~ネ・ラスティ・・兄妹弟なギャング団です。

そして今日は妹分(勝手にそう決めているひどいトレママ)の
フェアリーちゃんが遊びにきました。
お顔の毛が少し伸びたのでトレママのトリミングで『トレミング』ヾ(- -;)
IMG_0679.jpg

フェアリーちゃんはママとお姉ちゃまと見えましたが
とってもやんちゃな女の子に成長していました。
お顔はというと・・「美人になりそう」
トリミングもお姉ちゃまが興味深々で一通り終わってからも
「こうやって抜くんですか?」とヌキヌキしてました。
これからはお姉ちゃまがお勉強しながらトリミングしていく事でしょう。
ケアーンテリアはトリミング犬種です。
でも、テリアを抜き抜きしてくれるサロンやトリマーさんは
とても少ないです。なのでケアーンと暮らしている方の多くは
ご自分で勉強されてトリミングをしています。
私もトリミングはまだまだ勉強中、頑張らねば!!
※トレ&ミ~ネはトリミングしてないのでボサボサです。
(;´д`)トホホ




2006/07/29(土) 22:34 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : こんにちは、

ブログ、頑張って下さい。
この頃、サボりまくりのモカままです。。。

トレママ : がっがんばります

モカママ応援ありがとうです。
でも・・ワタシもモカ&ルーシー情報
楽しみにしてますよ~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索