プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
突然ですがなんと、とっても可愛いテリアの里親募集です。
詳しくは里親募集をご覧になって下さい。
文才の無い使用人がくどくど語るより、一目瞭然!
そしてこちらの引退犬のロレさんのブログも参考になさって下さい。

私もいつかは繁殖引退犬を迎えたいと思っています。
その理由は・・・長くなるので、また今度。

さて、ギャング団遅めの夏休みです。田舎に帰ってきます。
田舎でのギャング団リポート・・・楽しみにしていて下さい。

実は2~3日前から準備していたのですが、その度に
『どっかいくの?いくの?今?これから?』と
大騒ぎのギャング団、しめしめそろそろお疲れ気味。
静かなドライブになりそうです。(ひどい使用人・苦笑)

Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリイッテキマス♪

2006/09/07(木) 22:04 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

totomama :

どこどこ?
レポ楽しみに待ってるよ。

totomama :

抜かして読んでた。
田舎って書いてある・・・。
失礼しました、
でも田舎ってどこ?

モカまま : 気をつけて

ワンと一緒と言うことは、
車で行くのよね。
気をつけていってらっしゃい。

サスケパパ : 不在(;´д` )

久しぶりにお邪魔したのですがv-12
次回更新を楽しみにしてますv-237

トレママ : ただいまです

皆様、帰ってまいりました。
事故る事もなく行って帰って来る事が
できました。
ご心配おかけしました。(*゜.゜)ゞポリポリ
詳しいことは新着みて下さいませね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
