プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
暑いです。
折角のお休みだけど・・・どこへ行く気も、何をする気もおきません。
でも、ゴハンは食べます。
DSC00298.jpg
イーストポアチャのチーズ
DSC00299.jpg
同じくポテト
DSC00304.jpg
チーズが溶けません。
DSC00300.jpg
ポテトはまぁまぁ。
DSC00301.jpg
ゴハンを食べだしたことに気がつくギャング団
DSC00302.jpg
なんか食べてるでしょ?なミ~ネちゃん
DSC00303.jpg
早速トレママ大の隣に整列です。
ワタシのところには来ません。
なぜならワタシはあげないから
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
そう簡単にはあげませんよ~!

2008/07/24(木) 21:40 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : No title

んまそ~っすね!
さすがトレママ職人わざじゃ!
この働きものっ

トレママ : No title

>まふママ
(⌒^⌒)b 食べるときだけね。

RioGooママ : No title

私も、整列に加わったら、
トレママ大くれるかなぁ~v-10

楽まま : No title

トレママさん作る人♪
わたし食べる人で~す!!
朝から焼きたてのパンの香りがするなんて、
それだけでしあわせ~~

トレママ : No title

>RioGooママ
もちろん♪♪
一番前に並んでね。

>楽まま
朝イチのパンの香りって最高だよね。
そのうちおすそ分けが行くかなぁ~??

メルパパ : No title

何処も同じですね!
食いしん坊のケアーン!

トレママ : No title

>メルパパ
食いしん坊軍団がいると
大変だよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
