プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
じゃじゃ~ん、ケアーンがいっぱい。
DSC_0108.jpg
ケアーンがわらわら
DSC_0114.jpg
わらわらわら
DSC_0084.jpg
本日の主役・アリイちゃ~ん♪♪
DSC_0065.jpgDSC_0103.jpg
ラブラブなのはトレ&フェアリーちゃん。
DSC_0072.jpg
緑がいっぱいだね。
DSC_0125.jpgDSC_0133.jpg
暑いけどうれしいから走る~!
DSC_0105.jpg
フェアリー姉が一緒に走ってくれました。
ラスティうれしそう。
DSC_0146.jpg
こんもり高台があったので、アリイちゃんはミ~ネおばちゃんと登ります。
DSC_0148.jpg
本当の主役はアタシなのっわかってるの?
(わっわかってます)
DSC_0156.jpg
たっぷり遊んだ後はヒトがお食事
ここでも、フェアリーちゃんが気になるトレ。
フェアリーちゃん・・・トレがしつこくてごめんね。
DSC_0150.jpg
ミ~ネとラスティは良い子だったね。
DSC_0152.jpg
アタチだってとっても良い子だったわ。
DSC_0143.jpg
こちら、特別ゲストのカエルさんでした。

土曜日は曇り空だったけど、ちょっとムシムシ。
でも、時々そよぐ風が心地よく・・・午前中だけでしたが
遊べました。お昼からは当然暑くなると思い
ヒトがゴハンを食べてそのまま撤収でした。

アリイちゃんは年上のワンコにも『ごめんなさい』ができる
良い子に育っています。
フェアリーちゃんのフレンドリーなところと
トレのお祭り騒ぎなところがうまい具合に混ざっている感じです。
この先どんなオキャンなお嬢様になるのか楽しみです。

突然決まったギャング団総会。
楽くんを誘えなかったのが心残り。
次は絶対一緒にね。

2008/07/27(日) 19:04 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま : No title

そこにいるのはぼく・・e-3e-3
アッe-2アリイねえちゃんだぁ~~
ぼくとそっくりだから、間違えちゃったよぉe-343(by楽)

Mao姉 : 相変わらず

またまた賑やかなご家族だこと!
アリイは良い感じに育っていますねぇ~。
とても広くていいところだねぇ~。
ずるいぞ!(←どうせ行かないけど)

トレもみーねも伸びるの早いですね。
そろそろかもしれないなぁ~~。

今度は是非こちらまでいらっしゃってぇ~!
(↑恐ろしいささやき・・・・)

トレママ : No title

>楽まま
生まれた頃より似てるかも。
アリイ姉ちゃんはこれまた天真爛漫だよ。
次は絶対一緒にね。

>Mao姉
なんてったって、ギャング団ですから。
ここは広くて結構いいところ
特にレストランが犬仕様です。
(多分行かないよね)
トレはそろそろ予約いれるつもりです。

まふママ : No title

ケアーンわらわらいいねいいね
ファミリーだと
ガウガウは少なめだった?
とっても楽しそ~

トレママ : No title

>まふママ
それがね、ガウガウ全然なかったの。
しいて言うなら、しつこいトレにフェアリーちゃんの
お仕置きがあったくらい。
静か過ぎてちと物足らないワタシだったりして。

フーママ : No title

すご~い♪
ギャング団総会だわ~。
ファミリーが増えるとこういう楽しみも増えるのね。
トレママが一番楽しんでたりして?(笑)

トレママ : No title

>フーママ
実はそうだったりして。
バレたかぁ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索