プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
トレでもなく、ミ~ネでもなく、ワタシのこと

今日、会社でおやつが配られた・・・・けど、ワタシにはこなかった。

[壁]/_;)シクシク

そんなにも存在感がない?影が薄い?

余っていたので分けてくれようとしたヒトもいた
ありがとうね。アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
でも、配られなかったということにいじけたワタシ。

さんざん、いじけて文句言って・・・・結局余ったのをもらって
その場で食べてご満悦だったワタシ。

自分がおかしを配るときはとても気を使っているつもりだけど
そんなことに気を使うのは余計な事だったのかも(笑)
つくづく心が狭いというか、食い意地が・・・というか。
それが、ギャング団にも受け継がれちゃったから
このワンコ達食い意地がはっているのね。

色~んな意味でいかん、いかんと思った1日でした。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


2008/07/31(木) 21:20 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : いやいや

他のことならともかく、オヤツはダメよ!
配る人はもっと気を使ってくれなくっちゃ!v-31
大事よ~、大事よ~。
仕事中のオヤツはとっても大事v-274

メルパパ : No title

忘れられたトレママ!
従業員いっぱいいすぎて?
たまたま忘れられたのかな?
がまんがまん!

トレママ : No title

>フーママ
そうだよね、大事だよね~
おやつは頭の栄養だもんねv-16

>メルパパ
がまんならん!!
でも、あまりにもぶつくさいってたから
同僚がくれたのだ。
同僚に感謝なのだ~v-274

Mao姉 : 協力したんじゃない?

あたいたち、ダイエット中だから、
その人なりに気を使ったんだよ。
でも~~欲しいよね。
あはは。。。。

マゥルルの母 : No title

いや~、気持ちわかるぅ。
大人げないと思うけど、悲しいよねぇ。
何人か配られないならともかく
1人だけって、配る人の神経疑っちゃう。
トレママの同僚に怒っても仕方がないけど、、
わたしってそういうの許せない。
傷ついたでしょ。
やけ食いだよ、やけ食い!

トレママ : No title

>Mao姉
お気遣いなくって感じなんだけど・・・・。

>マゥルルの母
傷ついた・・で、やけ食い。余計太る。
この始末どうしてくれよぅ。ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
配るならそれくらいの配慮欲しいよねぇ。
大人気ないと思いつつ・・。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
