プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
昨日のおやつ事件で相当ブー!('ε'*)たれたワタシ。
でも、職場でもう一人おやつを配られなかったヒトがいた。
ワタシだけじゃなかった・・・そして、余った分を持っていた子が分けてあげてた。
配られなかったヒト、とってもうれしそうだった。
よかった、よかった。(´▽`) ホッ

そんなすさんだワタシのためなのかどうだかはわからないけど
今日のお昼はとても、とても素晴しいプレゼントを頂いちゃった。
NEC_0035.jpg
マンゴ~♪♪
とぉっても甘かった。(T^T)
NEC_0032.jpg
そしてこれはドラゴンフルーツ♪
NEC_0033.jpg
長いものなかに黒胡麻が入ってるみたい
シャクシャクしてて、甘さは淡白。
でも、とぉっても美味しい~ワタシ大好きです、これ。
中が赤いのもあってそっちの方が甘いらしいけど
白いのでもとっても美味しいかったです。
NEC_0034.jpg
自分にあ~んって感じ♪♪

同僚のマダム・Sのダーリンの沖縄にいるご親戚が送ってくれたそうです。
うう、ご相伴にあずかっちゃって・・・ご親戚のおばさま、ありがとうございますです。
午後のお仕事・・・当然ながらルンルン気分でした。
単純なワタシ。


2008/08/01(金) 21:52 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ : o(*^-^*)oニコ

昨日の悲しい報告に、
打って変わってv-22話…

トレママの日々は、
な~んて分かり易いの~o(≧∇≦)oキャ♪
v-366v-286v-367v-286v-368v-286v-369v-286v-370v-286v-371v-286v-373v-286v-372v-286v-375v-286v-376v-286v-377v-286v-374( ̄皿 ̄)うしししし♪

楽まま : No title

そうですよねぇ~~
仕事中のお楽しみはこれしかないもんねっ^^
おやつがなかったら悲しすぎるぅ・・・
わたしもいじけちゃうよっe-445

トレママ : No title

>RioGooママ
ワタシクシ的には思慮深く哲学的な香りをばらまいている
毎日を送っていると思うのですが
実際は食べ物の匂いにやられているだけだったりしてますなぁ。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

>楽まま
仕事中のおやつは大切だよね。やっぱりいじけちゃうでしょ?
そして、このおやつで復活だよね♪♪

まふママ : No title

まあそんな事件があったのね!
わかる。なんともいやな気分だよね。
しかし、うってかわっていいことあったではないか!
南国フルーツおいしそうね!

トレママ : No title

>まふママ
そうなのだ、イジイジいじけたんだけど
次の日のご褒美で気分も南国さっv-8

メルパパ : No title

俺も南国のフルーツは
超だいすきで~~~す!
う・ま・そ・う^0^

トレママ : No title

>メルパパ
パパも好きなの?美味しかったのよ~!
でも、アーちゃんも欲しがっちゃうから
隠れて食べないとね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
