プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
アタシ、ミ~ネ。
ギャング団の女ボス。

楽くんの離乳食のつまみ食いから始まって
ついつい食べ過ぎちゃったから、アタシとした事が太っちゃったのよ。
食べた後は運動すればよかったんだけど
この暑さのせいで夜中でも暑くて運動もままならなくて
ちょっと計算違いだったわ。

使用人達の姑息なダイエットに付き合ってあげて
ちょっとスリムになったのをいい事に
予行練習とか言ってこんなのを着せられたの。
頭にきたからフテ寝してやったわ。
DSC00309.jpg
この怒りがにじみ出た背中で使用人もわかったらしく
脱がせてくれたけど、やっぱりムッとするわ。
DSC00311.jpg
まったく、暑いのよ!!

早く、海か川にいこうね、ミ~ネちゃん♪

2008/08/05(火) 23:11 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母 : 物語ってるね。。背中

私もこの状態だと、
「ごめんよ~」って脱がせるね。
厚いよね。。変換違~う(>_<)
暑いよねでした。
私らの持病は暑さが辛いってこと無いかい?
早く秋にならないかなぁって
あはは(^_^;)

フーママ : あはは

ミ~ネちゃん、背中で語ってるね(笑)
怒ってるよ~!
でもちょっとかわいいんですけど、フテ寝姿♪
水遊びに行けるといいねv-46

楽まま : No title

お出かけe-343ですかぁ~~
お家じゃなくて、いいところで着たいよねっ
大丈夫^^きっとママが計画してくれているよ~!!

ねっミ~ネちゃんe-414

RioGooママ : 流石に…

家の中で、
こんなの着させられちゃったら、
お踏姫様は、ご機嫌斜めよ!!!

練習はいいから、
早く実践させなさいよ(`×´) プンプン!!

だよね~!
ミーネちゃん♪

Mao姉 : 早朝散歩よ!

ミネ~~ぇオバちゃん。
僕と一緒に走ろうよ~!
朝は気持ちいいよ~~
大きな水入れあるし~~ィ。
プールも車に入ってるんだぜ!
Byイオ

トレママ : No title

>マゥルルの母
ちょっと試しに着せてみただけなのに
こんだけイヤイヤオーラを出されちゃった。
ワタシたちには夏はキツイです。
クールビスなんていらない。秋を通り越して冬カモンって感じです。

>フーママ
そうなのよ、このフテ寝姿が可愛くて~
ついつい写真撮っちゃったの。
今度はフー家のプール襲撃しようかしらん。

>楽まま
ちゃんと計画してくれなかったら
悪い子になってやる~と脅迫されています。怖いミ~ネちゃんです。

>RioGooママ
実践が伴わないと
姫様が豹変しそうなので計画しないとね。
GOOちゃんもいつかこうなるのよん♪

>Mao姉
うちの使用人は早起きできない
ダメ人間なので早朝散歩はできないのよ。
イオ君のお庭の公園は清々しいわよね。
羨ましいわ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索