プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日はトレだけトリミング!
DSC00313.jpg
ボク、トリミングしてもらった。
DSC00314.jpg
頑張ったから、ちょっと疲れた。
DSC00315.jpg
良い子だったからバンダナ巻いてくれたよ!
(みんなにしてくれるんだよ、トレ)
でも、何故にこの柄?食いしん坊だってわかってるのかなぁ。

で、連れてってもらえなかった↓この方
DSC00320.jpg
アタシだってボサボサなのに、連れてってくれなかった。
DSC00317.jpg
フテ寝してやる!!
ごめんね、ミ~ネちゃん。今度は一緒に行こうね。
その前にワタシが抜かせて頂きます。

2008/08/09(土) 23:57 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

すずママ : No title

トリミングお疲れさまでした。
おいしそうな柄のバンダナですね~
暑いし、アイスクリームでも
眺めて涼みましょう。。。
食べないで見るだけですよ!

楽まま : No title

トレパパちやん、もうトリミングですかぁ~~
もしかして・・スケベちゃん^^
だったりして??
それとも美味し~いご飯食べているからかな~
伸びるのはやいねっ

トレママ : No title

>すずママ
トレはお顔がでかいので
トリマーさんも大変だと思います。
暑かったからアイスクリームだったのかなぁ。
すず&はるちゃんがいったら
とっても可愛いバンダナしてくれるだろうなぁ♪

>楽まま
そう、すけべちゃんだから
あっという間にボサ男です。
またメタボと言われてしまったの。
毎日粗食なのにね。

フーママ : No title

やっぱりミ~ネちゃんのフテ寝、かわいいわ~(笑)
トリミング・・・うちもやらねば。
あああ。
ボサニコだぁぁぁ。

トレママ : No title

>フーママ
ミ~ネのこの背中にやられるのよっ。
ニコちゃんはボサ子でも可愛いよ~♪♪

はるかママ : No title

トレちゃんの可愛らしさには、うっとり、ミーネちゃんのアピールにはノックダウン。
トレママさん、違った個性を楽しめていいですね~。

トレママ : No title

>はるかママ
トレも少しは凛々しくなりましたかね?
ミ~ネはその分ふてくされてます。
本当に個性が全然違うので
楽しいやら、びっくりです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
