プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
IMG_0774.jpg

月が欠けてます、部分月食です。
9/8 3:20am・・・ワタクシ、『越後川口SA』におりました。

トレ☆ミネギャング団、夏休みでございます。
トレママ大の田舎、新潟県に行ってきました。
で、使用人は運転技術にやや難ありなので
田舎に帰るときは大抵夜中出発です。
明るい都会など・・・交通量が多くて走れませんY(>_<、)Y ヒェェ!
今回も日付が変わるか変わらないうちに出発です。
平日の夜中はトラックがいっぱい。
でも、トラックの運転手さんはベテラン揃い。
素人が端っこを走っている分には大丈夫(だと思う)
ギャング団はバリケンに入ってスヤスヤと御休みの中
使用人安全運転で頑張りました。

新潟の家には5:00amに到着。
挨拶もそこそこに使用人は( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよータイム。
その間、ギャング団はもちろん、茶の間でご挨拶していた様子です。

2時間程の仮眠で復活した使用人は計画通り『海』に出発しました。
このためにライフジャケット買いました。安物だけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
季節外れでもあり、人はほぼいませんでした。

IMG_0787.jpg
トレ:ミ~ネちゃん、海だよ! ミ~ネ:知ってるわよ!!

IMG_0796.jpg
トレ:ミ~ネちゃん、海だよ! ミ~ネ:しつこいわよ!!

IMG_0785.jpg
トレ:海だ~!波だ~!うぉぉぉぉぉ

IMG_0791.jpg
ミ~ネ:あたち一人でも泳げるもん!! 使用人:いやいや、念のためね。

トレは何故か波打ち際でワォワォワォワォとずっーと言っております。
昔からそうです。はっきり言って恥ずかしいです。
写真は撮れなかったのですが、イヌカキして泳いだりもしたのです。
使用人と供に、少し深いところで。(少し強引にお連れしました)
泳ぐ事に対しては、まんざらでもない様子なのですが
海に入るまでに時間がかかります。
ミ~ネの方が割りとすんなりと海に入っていきます。
(-_-)ウーム オトコとオンナの差でしょうか?

この子はギャング団の新しいメンバー「桃太君」です。
IMG_0779.jpg

従妹の愛犬桃太君なのですが、トレには慣れてくれてるみたい。
ですが、ミ~ネの事は・・・恐ろしいようです。(苦笑)

8日から新潟はもんのすごく暑くなりました。
日差しは強いのですが、風はやはり秋風。
砂浜もそれほど暑くなく、なかなかに快適な海水浴でした。
また来年も行こうね~♪

9/9に続く・・・。

2006/09/08(金) 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま : たのしかったのね

お疲れ様~。
長距離運転、ご苦労様。
でも、みんなの笑顔で疲れも飛んじゃったかな。

サスケパパ : 日本海で

盛り上がってますねーv-218
9日の日記にも期待してまっせ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
